美女と海獣の日々

         温泉に入りたーい

                  HANAも一緒 
           
                             というこで急遽近場の箱根へ~


   どーんと富士山 

   思わず拝みたくなります 

DSC01476.jpg


その前にCOCOでHANAも楽しまなくちゃね 

      貸切り~

DSC01182.jpg

DSC01303.jpg


この時期フォーンは保護色になっちゃう 

DSC01264.jpg


アウトレットも楽しんで

DSC01307.jpg


強羅のお宿に着きました 

DSC01323.jpg


早速、初体験のワンコ露天風呂 

気持ち良さそうに見えますが、片足上がったままフリーズしてます。。。

DSC01328.jpg

DSC01334.jpg


ちょっぴりいじけ虫  

DSC01333.jpg


HANA様ご注文は。。。

宿の方の「椅子に座らせてあげて下さい」とのご厚意に座らせてみましたが。。。
  
               キンチョーっ

DSC01363.jpg


翌朝、朝日に輝く箱根外輪山 

DSC01377.jpg


いつもはしない朝散歩。  さぶ~~

                すっかり冬です 

DSC01410.jpg

DSC01428.jpg


霜柱

DSC01436.jpg


つらら

DSC01442.jpg


帰路またCOCOに寄って、びよ~ん

DSC01667.jpg


トド父がランから出ると どこ行くの  と大慌てするのはいつものこと

こんなときが一番走る

DSC01578.jpg


HANA「ちょ、ちょっとアブナイ」 (下は崖)
                         
                今年もあとわずかです 

DSC01474.jpg
スポンサーサイト

コメント

びよーんっていいね

HANAちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。
そうそう、この季節、フォーンは保護色です。落ち葉のうえをあるいていると笑えます。

トドパパサンとママさんは温泉でのびのびビヨーンできましたか?

白い富士の峰、つららなど本寒さが伝わりますね。

ブログ掲載、お待ちしていました!
HANAちゃんのぴょ~んや、椅子に緊張してお座りの姿に笑ってしまいました。
景色も美しい~
癒しあり、笑いありで、楽しんで読ませていただきました。

LucaEmmaママさま♪

近場でリフレッシュ、びよ~んとして来ましたよ~♪
ひんやりした空気が心地よかったです。
やっぱり富士山と温泉は日本人を元気にしてくれるね。
パパさん帰国されたら、また富士山の麓に行きましょう♪

さくらんぼさま♪

お待たせしました(笑)
あまりの寒さに、さくらんぼさんお薦めのロープーウェイはあきらめました(^^ゞ
HANAは色々と経験させてきたつもりですが
何だか緊張しいなんですよね。
そんなところも可愛いと思ってしまう飼い主バカです~

箱根で温泉!いいですね~。近頃の様に寒いと本当に羨ましく思います!!

HANAちゃん、お食事の席も椅子に座って令嬢のようですね
「わたくしもワイン頂きますワン♥」なんて言ってくれそう( ´艸`)
温泉で片足上がってフリーズのHANAちゃんも
かわいくてキュンとなりますが、やっぱりランでビヨーンのHANAちゃんが元気でいいですね(^v^)

クマ子さま♪

凍えるようなひんやり冷たい空気も、温泉では心地よく感じますよね♪
令嬢のように品よく座ってくれればいいのですが
クマ子さんご存知の通り、HANA思い切りハンターですから~(^^ゞ
ランでは、ゆっくりのんびり楽しむことからまたはじめてます!
おからちゃんもそうだと思いますが
優しい仲間がいてくれるのでHANAは幸せで~す♪

日曜日は大変お世話になりました。
暖かいお茶とドーナツ、ご馳走様でした~♪
久しぶりにHANAちゃんやアリブル家、ラフJOY家にも会えて、素敵な今年最後のサザンバレーの休日となりました。
今年は、わさびが縁で、色々な方にお会い出来て、わさび家、とても充実した年となりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

hirama@わさびママさま♪

こちらこそありがとうございました~♪
日曜日はいつもより長い時間ご一緒できて本当に楽しかったです。
楽しくて暖かいわさびちゃんファミリーとお知り合いになれて
HANAに感謝しなくては♪
ちょっと不思議ちゃんのムスメですが、飼い主共々来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/153-c1750bfc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言