美女と海獣の日々

  あったか ほんわか 

ゆったりと時間は流れて ここはどこ?     

DSC01096.jpg
     ご馳走様でした


SV一番乗り

DSC00988.jpg


優しくて元気な すもごま兄妹

DSC01027.jpg


保母さんのようなすもちゃんがいっぱい誘ってくれたね

DSC01029.jpg

DSC01031.jpg


シールの色がとってもステキなイケメンマーヴィンくん

久しぶりにブレブレの走る写真がとれた~~ 

DSC01075.jpg

DSC01081.jpg


トド父イタグレまみれで 『幸せー!』

  海獣のにおいがする??

DSC01061.jpg


ジュリ姫もまったり

DSC01093.jpg


    ルン

DSC01016.jpg

DSC01046.jpg

DSC01043.jpg

 皆様 ありがとうございました


  そしてこの日は皆既月食   撮影:大若 
DSC01135.jpg DSC01148.jpg
スポンサーサイト

コメント

いい風景ですね

HANAちゃんはたのしそうですが、寒くありませんでしたか?
あっ、トトパパさんも嬉しい悲鳴が聞こえそうです。
周りの景色も随分色合いがかわってきているのですね、素敵な写真です。
極めつけは、月蝕!大若さま、うまい!望遠鏡とカメラの二段構えかしらん?

LucaEmmaママさま♪

この日のS.V、寒さが心配されましたが
魔法がかかったかのようにポッカポカでしたよ~♪
トドちちの嬉しい悲鳴聞こえたでしょ?! 「あうっあうっ」って。あ、これはアザラシか...

大若に伝えたら勘違いして木に登っちゃうわん♪

走る姿、かっこいい!走る速さが、伝わってくるような写真です。
若様の撮影、プロのカメラマン顔負けの上手さです。すごい!

さくらんぼさま♪

のんきに構えていたら
久しぶりに少し走ったので慌てて撮りました(^^ゞ
トホホな写真ばかりです。

大若の写真、そんなそんな...(^^ゞ


薪ストーブ♪

薪ストーブいいですね~ ホットドッグも美味しそう♪
これから寒い季節も、SVでは暖っかに過ごせそうですね。
HANAちゃんも楽しそうに走ってる~(^O^)
年内に一回くらい、フィールドでご一緒できるといいなぁ~

アリス&ブルーナ家さま♪

今まで食べた中で一番美味しかったホットドックでした~
まさにS.Vマジックですね!
HANAはアリチュブルーニャと走っていたころから比べるとまだまだだけど
ちょっとだけ思い出したみたいで走ったよ~
こちらこそ是非!!フィールドに行けそうな時は連絡しまーす♪

暖かなで幸せな炎~

HANAちゃん、土曜日のSVに登場~、&薪ストーブも登場~だったんですね! 薪の炎ってなんだか見てるだけで幸せ~な気分になれますよね。残念~、わさび家は翌日の日曜日に行きました。
最近、お会いしていないので、また、今度、ご一緒出来たら、いっしょにいっぱい遊んで下さいね。
SVから富士山も見えるんですね~、知りませんでした~♪ 

hirame@わさびママさま♪

日曜日のSVも賑やかだったようですね!
そうなんです、薪の炎ってとっても心地よい暖かさでと~っても幸せな気分になりますよね!
クマハチさんに感謝です~♪
HANAは最近あまり走りませんが、SVではそれなりに楽しんでいるようなので
また、わさびちゃんに会いたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/151-e89ad00a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言