美女と海獣の日々


また海ですかっ  by HANA

          スミマセン、波が上がると我慢できない人がひとり。。。 


DSC00723.jpg


でも今日の七里はとても暖かく HANAもまったり 

富士山もとても綺麗でした 

DSC00695.jpg

カットバック
DSC00705.jpg


上がってきたトドちちに駆け寄るHANAっち 

  『おかえり~~』

DSC007751.jpg


帰りにいつもの公園で走るよ~  

DSC00833.jpg

DSC00844.jpg


あっと言う間に休日終わっちゃったね~

HANAちゃん、明日からまたお留守番お願いね

ん?何か言いたげ。。。。。

DSC00954.jpg
スポンサーサイト

コメント

わ~かわいい!と言いながらみてしまいました。
凛々しいHANAちゃんと、かわいいHANAちゃんが見れてうれしいです。また、私も一緒に行った気分になれました(笑)
私も、今日はのんびりと、さくらとじいじと散歩しました~

いい天気でよかったですね

いいお天気だったけれど、水温は何度くらいなんですか?冷たいですよね??
トドパパさんに駆け寄るHANAちゃんが、とてもかわいい!
リラックスして走る姿もいいね。
ルカエマは芦花公園に行きましたが、大きな子たちには追っかけられてこわいし、小さな子は吠えてくるからやだーて感じだったのでさっさと切り上げてDOX(お店)で遊んできました。パピーのアロー君(今、ウェブのトップに出ている子)が来てました。小さくってとってもかわいかったですよ!みんなこんな感じだったのかなと考えてしまいました。今もかわいいけど、パピーのかわいさは別格ですよね、とあまりHANAママを刺激しすぎるとよくない??(笑)


さくらんぼさま♪

いつも一緒に行った気持ちになってくれてありがとうございます。
そうなんです!イタグレの魅力は、見た目凛とした姿なのに
実はとってもお茶目♪という色々な顔を持っているところでしょうか(*^^)v
優雅な飾り毛もなく「裸で勝負よ!」というところも愛おしいと思う、思いっきり飼い主バカです~
さくらちゃんとHANAの撮影会楽しみ♪

LucaEmmaママさま♪

水温は何度くらいなんだろう??
今のところ、Newウェットと脂肪ちゃんで寒さ知らずのようです。
駆け寄るHANAに、トドちち鼻の下ビロ~ンですよ♪ (駆け寄ってくれるのはHANAぐらいですからね)
この日、LucaEmma兄妹は蘆花公園に行ったのね♪
ランは楽しいだけでなく色んなワンがいるので、あまりイヤな思いはさせたくないですよね~撤退して正解!
マーク君のところで急にお迎えすることになったという(笑)アロー君ですね♪
HANA家も先日会いました(*^^)v
かわいくって、もーどうしましょ!って感じですよね~♪
仲良し兄妹姉妹たちに、ワタクシもうとっくに刺激されてますよ~ん(笑)

HANAちゃん、走ってる~♪(^v^)
富士山も江ノ島もきれい!
七里ガ浜からの絶景、楽しませていただきましたー
もう1年以上行っていないので、私も
絶景を拝みにいきたくなりました。
パパさんにダッシュするHANAちゃんの姿は
こちらまでキューンとなります~( ´艸`)
フォトコンテストに出してみては!?

クマ子さま♪

いえいえ、クマ子さんのようには美しく撮れず
後で見るといつもガッカリです。
写真は難しいですねぇ~  心だけはこもっているのだけれど(笑)
この日は富士山がとっても綺麗で
カメラをかまえている人がたくさんいました♪
実はHANA、海から上がってくるサーファーみんなに駆け寄りナデナデしてもらっていました~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/149-2c4bf21e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言