美女と海獣の日々

土曜日は アリブル家 & LucaEmma家 & ラフJOY家 とDogField合衆国へ

富士山も見守る芝生の気持ち良いFieldですね~

楽しい仲間とランラン~のはずが。。。HANA走りませんっ(笑)

大好きなブルーニャのお誘いにもノリが悪く。。。

う~ん、最近おかしいな。。。とは思っていましたが、それにしてもHANA、全く走りませんっ

なので~みんなの楽しいランランの様子はきっとアリブル家でね



DSC00486_convert_20111126205116.jpg


わ~い、Lucaくんがチュッ ってしてくれたよ

DSC00509_convert_20111126184246.jpg


楽しいね

DSC00494_convert_20111126183836.jpg


『LucaEmmaママ、アタシ走りたくないの。。。』

『ハイ、ハイ』

DSC00503_convert_20111126184219.jpg


『ラフJOYパパ~アタシ絶対走らないですからっ!!ナデナデしてね』

『そうかぁ よしよし』

ラフジョイぱぱ

DSC00516_convert_20111126184326.jpg

DSC00555_convert_20111126184512.jpg


アリスちゃん『お洋服いやーっ』って何とか脱ごうと頑張ってるよ

DSC00498_convert_20111126195128.jpg

DSC00544_convert_20111126184402.jpg


みんなで記念撮影。 びしっと決まったと思ったら、あれれ~?Emmaちゃんがいない 

パパさんたちもお行儀よくお座り

DSC00551_convert_20111126194040.jpg

そして、みんな走り疲れてまったりしていたところに事件?です

ぅわんっ』。。。。

えっ?? 誰の声??

すると また 『ぅわんっ。。。 ぅわんっ。。。。』

えーーーーっ!!HANAが吠えた~~~

2歳6カ月にして初めて鳴き声を聞きました!

記念すべき日といいますか、やはり彼女の中で何かが変わろうとしているのか。。。

うーん、不思議ちゃん



ランチはアリブル家の先導で 

カフェ「気ままな時間」へ

晩秋の風を感じながら盛り上がるテラス席でした

DSC00562_convert_20111126220649.jpg

DSC00563_convert_20111126220731.jpg


まったりと毛布にくるまって

みんな可愛いな 

DSC00568_convert_20111126184723.jpg

DSC00564_convert_20111126184632.jpg

DSC00575_convert_20111126184837.jpg

DSC00576_convert_20111126191250.jpg

DSC00586_convert_20111126184945.jpg

皆様、楽しい時間をありがとうございました

そして、HANAを暖かく見守ってくれてありがとう~

また遊んでね


コメント

記念日!

HANAちゃんの「初ワン!」可愛かった~!
HANA家にとって、記念日!?になりましたね♪
それに比べてうちのアリスは、おっさん声でワンワンうるさくてスミマセンでした~
同じ姉妹なのに、この違いは^^;
美味しいコーヒーもご馳走さまでした♪
また一緒に遊んでくださいね。

ラン♪

合衆国でいっぱい遊んで頂き、色々とありがとうございました。
HANAちゃんの初:ワン!! なんですか・・・!
JOYなんて、毎日遊べって、ボール投げてきて、
飼い主にむかって吠えてます・・・。
HANAちゃん、優しい、おとなしい乙女からどう変わるか楽しみですね。

hanaちゃんの吠えた声、聞いてみたかったと思います。きっとかわいい声だったでしょう。かわいいhana
ちゃんの写真、また楽しみにしています。

アリス&ブルーナ家さま♪

土曜日は何から何までありがとうございました。
HANAもやっぱり犬だった♪
びっくりやら可笑しいやら。。。
しかも全然怪しくない遠く離れた人に吠えていたし(^^ゞ
少しはアリスちゃんみたいにしっかりしてもらいたいです~
ブルーニャのブルブルッ、可愛かったな~♪

ラフ&JOY家さま♪

こちらこそありがとうございました!
ママさんにお会いできなくて残念でしたが
イケメンラフ&JOYくんと
こちらもまたイケ(イク)メンのパパさんにすっかり楽しませていただきました♪
最近おかしなことになっているHANAですが
また遊んでね。

さくらんぼさま♪

吠えている姿、面白かったですよ~
びっくりし過ぎて
カメラ撮るのをすっかり忘れてました(^^ゞ

楽しかったです

ありがとうございました!
HANAちゃんの初吠え、なかなか犬らしかった(笑)これから、牧羊犬へと成長するのでしょうか??
アリブル家、ラフジョイ家とも一緒にランチもいただき、楽しくおしゃべりもさせていただきました。大きな声でごめんね~。
こちらこそ、またよろしくです。

LucaEmmaママさま♪

LucaEmma兄妹を見ているとまるで人間の兄妹のようで微笑ましかったです~
パパさんのEmmaちゃんを愛おしそうにハグしている姿にも癒されました(*^^)v
おしゃべりも楽しかった!
大きい声?誰のことかしら~?(笑)
HANAのワンワン、もしかしたら、先代の牧羊犬シェルティが舞い降りて来てくれたのかも(*^^)v

Woof!

HANAちゃん、2歳半で初めて吼えたんですね~
うちもほとんど吼えず、たまに聞けるとなんだか
嬉しくて注意するのを忘れるくらいですが、HANAちゃんのほうが上手でした( ´艸`)
お友達と合衆国、いいですね~ あの心地よい芝が
懐かしいです。ご無沙汰なのでこの冬は行こうかな♪

クマ子さま♪

はい、一生懸命な感じで初吠えしてました~
飼い主は驚きのあまりフリーズでした(^^ゞ
おからちゃんの貴重なWoof!も聞いてみたいです。どんな時に鳴くのかな~(*^^)v
合衆国、我が家も久しぶりに行ったのですが
美しい富士山が眺められるのも魅力の1つですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/146-302d6319

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言