美女と海獣の日々

11月も下旬だというのに半袖でもOKな陽気

地球のバイオリズムは大丈夫でしょうか・・・


海は大荒れクローズということで海獣達はサーフィンをあきらめ

鎌倉のお山散歩に予定変更 

チャッピー宅からハイキングコースをのんびり散策で~す


テクテク仲良く先頭を歩くお嬢たち

カメラのSDカード入れ忘れて、トホホの携帯写真

NEC_0765_convert_20111120220519.jpg

NEC_0773_convert_20111120220544.jpg


今日の目的は、 さんのお薦め ハイキングコース途中の山中にある

天空のカフェテラスと評判の『樹ガーデン

山歩きでちょっと休みたくなるころ、この看板が見えてきます


NEC_0776_convert_20111120220642.jpg


森の中にレンガ作りのテラスが段々に広がりまさに天空に浮いているみたい

森の中の優しい陽射しと静寂は、最高の心地よさでした

NEC_0778_convert_20111120220712.jpg

NEC_0802_convert_20111120220835.jpg

心地よい汗をかいた後は・・・迷わずBeer カンパ~イ

お食事メニューはありません(ソーセージのおつまみ系はありました)

ドリンクをオーダーすれば持ち込みも

NEC_0783_convert_20111120220738.jpg

NEC_0797_convert_20111120220807.jpg

NEC_0794_convert_20111120223450.jpg


帰りに蔵つき麹酵母パンベーカリーカフェ『kamakura 24sekki』に立ち寄り・・・

こちらもまた安全でソウルフルな食材や雰囲気に満ち溢れていました 

今日も楽しい一日をありがとう

コメント

いい雰囲気ですね

とどサン達は、水上でも陸上でもアクティブなんですね.
そして、その源はbeer!いいですね。

はなちゃん、かわいい。!!!

LucaEmmaママさま♪

琥珀色のガソリンだって~♪
本場ドイツで飲んでみたいと申しております(*^^)v

さくらんぼさま♪

おっ、遊びにきてくれてありがとうございます♪
HANAはどこにいっても食いしん坊で~
飼い主に似たのかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/144-42307a2c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言