美女と海獣の日々

いよいよ徒競争

LucaEmmaおねえちゃま、いつもスターターありがとう

この時点ですでにテケテケ   ルン 

DSC03889_convert_20111027221938.jpg


『このまま走って行ったらママにつかまっちゃうっ 

DSC03891_convert_20111027222017.jpg


『なんか網の向こう楽しそう・・・

DSC03893_convert_20111027222100.jpg


『あっちも 

DSC03895_convert_20111027222157.jpg


『あっ、お友達発見 

DSC03896_convert_20111027222229.jpg


『あそぼ』

DSC03897_convert_20111027222303.jpg


『行き過ぎちゃった』   ・・・戻ってますよ

DSC03898_convert_20111027222339.jpg


『そろそろ行かないとまずい雰囲気? 』  ・・・とやっとこさゴール

DSC03899_convert_20111027225448.jpg

ゴール後は嬉々としてあっちこっち猛ダッシュで

バンブーハウスに羊のように追い込んでやっと捕獲

 はぁ~  HANAっち~~~っ 使うところ間違えてますよ


でも!兄弟が頑張ってくれました 
アリスちゃん、Emmaちゃん、決勝進出

そして、Emmaちゃん見事レディースクラス3位入賞おめでとう

DSC03972_convert_20111027222642.jpg

DSC03979_convert_20111027222742.jpg

イタグレたちに癒され、本当にHappyな一日でした

皆さま ありがとうございました~

コメント

HANAちゃん、ルンルン

ルンルン走りだし、戻っちゃうし、パピーみたいでかわいかったよ。捕獲が大変とは、意外でした。
HANAちゃん&エマの写真は、戦いすんで日がくれてって感じの西日で、いいですね。
もう一週間経つなんて、早いです。楽しい思い出をありがとうございました。

LucaEmmaママさま♪

そういえば最近パピーによく間違えられる~
HANAの性格、兄弟がわかってくれてて安心♪
それにしてもEmmaちゃんに鍛えてもらわなくちゃねぇ(^^ゞ
LucaEmma家プラス若干一名(Emmaちゃん専属トレーナー)の笑顔のと~~っても良い写真があったのですが
ぼかしをいれるのがもったいなくてアップできませんでした(*^^)v
今度お会いできたときに!

こんにちわ~。
先日はまたお会いできて嬉しかったです!
でもすでにオリーヴほぼ終了していてすみません。
午前中はすんごい走ってたというか、飛ばしすぎました。
また可愛いHANAちゃんと遊んで頂けたらと思います。
リンク、遅くなりましたが完了しました。
これからもよろしくお願いします!

olinsさま♪

こちらこそ、みんなの憧れのオリちゃん&ママさんとご一緒できて嬉しかったです♪
違う話で盛り上がり(笑)勝手に親近感をおぼえてしまいました!
オリちゃん、たっくさん走った後だったにもかかわらずHANAの相手をしてくれてありがとう(^_-)-☆
遊び疲れてママさんに抱っこされた瞬間に顔を埋めてネムネムのオリちゃん
とっても可愛らしくて胸がてキュンってなりました。

リンクありがとうございました!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/135-2c7c2e2d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言