美女と海獣の日々

ワンコご飯タイム

優しそうなLuca&Emmaパパさんに 「アタシおなかすいてます

HANAっち~~
あなたは一番に食べ終わりましたよねっ 
それは Lucaくんのごはんですよ!

Lucaくん後ろで控え目にアピール

こんな感じでずーっと行ったり来たり

DSC03835_convert_20111024224615.jpg


また会えましたマフ家のケンちゃん 

大昔の大若と若の可愛かった (過去形) 頃を思い出し
つい、いじりたくなってしまうHANAははです。 可愛いなぁ 

でも ペロペロ怪獣が泣かしちゃった~ ごめんね、ケンちゃん

DSC03836_convert_20111024224657.jpg

まったり  くつろぎ組

ブ 「HANA、かい~の?」

DSC03877_convert_20111024225034.jpg

DSC03750_convert_20111025213138.jpg


わさびちゃんも元気になってよかったね

HANAのおちりをクンクン

DSC03790_convert_20111024224258.jpg

わさびママにも甘えます
ここでも 「何か食べるものありませんか?」 と言ってそう 

DSC03789_convert_20111024224330.jpg

アリブルパパさん いよいよ徒競争に向けてアップですね

HANAも 「楽しそうだからついて行こっと
DSC03739_convert_20111024223947.jpg

一緒にアップしたのに・・・

それなのに・・・・

徒競争に続く・・・予定

コメント

まだまだ続く

まだまだ楽しい写真イッパイですね。
皆さん、ちゃっちゃっと写真整理して上手に構成されるんですねぇ。やはり私にブログは無理。今回の写真も、いまいち、わけわかめなもの多数、走るかっこいいイタグレ達も、その瞬間ゲット難しいです。
今日は、FBにエマのメダルの写真だけアップしましたので、よかったらそちらをごらんください。

ところで、マフ家のケンちゃん、かわいかったね。そういえばぺろぺろ攻撃で泣いていた(笑)泣いてもかわいい!

ケンちゃんを見るHAANAたんのお顔が優しい~(^O^)
まだ小さな赤ちゃんだって分かるんですね。
食いしん坊おばけには見えない(^_-)

ペロペロ怪獣がたくさんいて、ケンちゃんは大変だったけど(^^ゞ

楽しかったですね~
わさびも治って参加出来て本当によかったです。
わっちの写真をUpしていただいてありがとうございます。またしてもHANAちゃんをクンクン! えいっ、HANAちゃん、ぱしっとやっちゃえ~
HANA家はやはり色合いがフォーン・レッド系のイタさん集合ですね。
わが家は兄弟撮影だとシールで黒~って感じでちょっと濃くなっちゃいます(笑)

LucaEmmaママさま♪

写真って楽しいですがカメラは難しいですよね~
Emmaちゃん、希望の☆!
次回の爆走するEmmaちゃんが撮れるように
練習しておきまーす。
おかげ様でトドちち、Emmaちゃんの専属トレーナー気どりですよ
FB開くのにまだドキドキのHANAはは(^^ゞ

アリス&ブルーナさま♪

確かに子供は好きかもですね~
でも、食いしん坊おばけは健在
ケンちゃんのことも可愛くて食べちゃいたい!
と思っていたはず(^◇^)
いつになったらアリスちゃんのようなおねえちゃんになれるのやら・・・

hirameさま♪

元気になったわさびちゃんに会えてよかったです~
確かにシール系の子の撮影は難しそうですね
でもビロードのような艶のある感じがとっても素敵で憧れちゃいます♪

それから・・わっち姫おめでとうございまーす(*^^)v
より一層女子力アップでパパさんますます心配ですね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/134-3a053d3e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言