美女と海獣の日々

楽園にちょっと遅れて到着

車から降りてすぐに雰囲気を察知したHANAは

早く早くぅ~~とイグアナ歩きでイタグレワラワラの中に


マフラーくん クフくん hanaちゃんにも会えたね

み~んなHANAのお兄ちゃんとお姉ちゃん

Lucaくん&Emmaちゃんも元気だった~?

DSC03852_convert_20111025213339.jpg


hanaお姉ちゃんとHANA 来てくれたのはマフマフかな?

DSC03845_convert_20111024224736.jpg


Beautiful reds

DSC03861_convert_20111024224900.jpg


ワラワラ・・・

いつものアリス&ブルーナちゃんに会えて HANA「ほっ

DSC03745_convert_20111024224100.jpg


このおちりはLucaEmma兄妹ね

「アタシも仲間に入れて~」
DSC03738_convert_20111024223906.jpg


おねえちゃま、だ~いすき

DSC03776_convert_20111024224133.jpg


そして

ジュナちゃんのかもしだすその雰囲気、大好きです

ずーっとずーっとそのままでいてねっ

HANAちゃん後ろでパタパタ落ち着きないですよ~ 

DSC03804_convert_20111024224458.jpg

DSC03767_convert_20111025213228.jpg


アタシのママよ!ペシッ

DSC03732_convert_20111024223744.jpg


同期のジャズちゃん、ケガからの復活良かったね

苦難を乗り越えた女性は美しい

DSC03734_convert_20111024223825.jpg


相変わらずイケメンのラフ&ジョイくん  

DSC03922_convert_20111025215722.jpg

DSC03928_convert_20111025215803.jpg


みんな抱っこされて

DSC03871_convert_20111024224956.jpg

ワラワラ状態

まだまだ続く・・・

コメント

楽しかった~

ワラワラと楽しそうな写真がいっぱい~♪
アリスは、HANAちゃんにパンチしてたのね。
いつも失礼な姉妹でスミマセン(^_^;)
集いでは、HANAちゃんがスリスリとたくさん寄ってきてくれて嬉しかった~!
hanaお姉ちゃんにも会えてよかったね(^^)

写真、うちのと被ってもジャンジャン使って下さいね(笑)

本当に楽しかったね~

楽しい写真、うれしいね。
同期の写真も、レッドさん組(茶色組?)の写真とか。
ルカエマのおちりとか、もあったのね。もっともっとアップしてくださいね~。
HANAちゃんとアリスは、よく間違えてしまったし、ジュナちゃんもやっぱり似てる。
我が家はまだ、写真整理できてません、できたらFBにあっぷします。

お礼を言い忘れましたぁ

全く、干物だ犬のおやつだとそんなことばっかりで頭がいっぱいで(笑)ルカエマに今回は素敵な首輪を頂いたお礼を言ってませんでした。
すみません、ありがとうございました。
素敵な首輪のおかげでルカは、ますます、はるな愛っぷりに磨きがかかったようで、オリちゃんの日記では、「おしゃれ女子」の一人にカウントされてました。ぷぷぷ。

ありがとうございました

こんにちは。
アリブルさんちのblogから飛んでまいりました。
海獣ってそういえばパパさんは確かサーファー・・・もしや!
と思い辿ってみたら見事当たっていました。

集いではジャズにもお揃いのアクセサリーを下さり、
ありがとうございました。
ジャズはガーリーなアイテムを持っていないので、
とても嬉しかったです。

七里ヶ浜は結構いらしてるのですよね。
週末の我が家の散歩コースなので、そのうちHANAちゃんに会えるかしら。
また遊んでください。

我が家の(夫の)blogにてリンクをはらせていただいてもいいでしょうか。
宜しくお願いします。

集いではお会いでき嬉しかったです。。。
みんなとお揃いのアクセサリーありがとうございました。
ルカ君の女の子カウント、ちょいちょい笑えますね。
うちのラフとJOYも、ラフ子&JOY美に変身です。

ハワイの写真、楽しませてもらっています。

アリス&ブルーナ家さま♪

ワラワラと楽しかったですね!
イタグレわんさかだと圧倒されるのかどうもノリが悪くなるHANA。
ブルーナちゃん、いつものHANAじゃない!と
???だったでしょうね(笑)
HANAのはじけっぷりは徒競争のゴール後と表彰式中のフィールドが空いた頃に見られました(^^ゞ
全く空気の読めない娘です・・・

こんなHANAですがこれからも宜しく~♪

LucaEmmaママさま♪

HANAはひとりっ子で物おじするタイプ。
LucaEmmaママも同じとか・・・え~~っ??!!

干物だのおやつだの気が利くのは主婦ならではですよね~(リュータローさんに言わなくちゃね)
そんな調子で、スタートに並んでも「違う!」と言われたり
可愛いお嬢さんに「声が大きい!」と怒られるLucaEmmaママのキャラを思い出すと可愛いやら可笑しいやら♪

Lucaくん、Lucaちゃんに方向転換されるとのことで
今度は乙女なドレス姿が見られるかな(*^^)v

hiroka@JAZZさま♪

飛んで来て下さってありがとうございます(*^^)v
まさに海の獣、横に成長の止まらないトドな父でして
いつもロングボードを気の毒に思うHANAははです。

七里に行く度に、ジャズちゃんいないかしら?とキョロキョロしています。
hiroka@JAZZさんの撮ったJAZZパパさんの素敵な波乗りのお写真もしっかり楽しませていただきまして
「若いってスバラシイ!!」と話していました~♪

おシャレなJAZZ家におもちゃのような物を喜んでいただけて嬉しい♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします(*^^)v

ラフ&JOYさま♪

いえいえ、趣味を勝手に押し付けてスミマセン・・
こちらこそ、元気なラフ&JOY家にお会いできて元気もらいました!
ラフ&JOYくんもルカくんに続き素敵女子ですか(笑)
男子に全く相手にされないHANA、ライバルが増えてしまいますねぇ。

ラフ&JOYママさんはいつもハワイの青い空と海を思いながらフラを踊っているのでしょうね♪ 素敵ですね。

若のハワイからの写真、次があるのか期待ウスです~

おおっ そっくりさん大集合♪
みんなよく似てますね~
兄弟や兄さん姉さんたちにも会えてよかったですね。
最後の写真 飼い主さん達の笑顔は最高!でした。ぼかしが入るのが惜しいほどでした。
それと、ジュピの応援、最後までありがとうございました~♪

ジュピターさま♪

HANAは同胎7兄弟で飼い主もよ~く間違えるほどそっくりです♪
集いでは、兄弟や同期に会える楽しみだけではなく
ジュピターくんのような素晴らしい走りを見ることができて感動します。

またどこかでお会いできますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/133-f148da59

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言