美女と海獣の日々

もぐるの大好きなHANAちゃん。

アリブル家のベッドを見ていいなと思い
HANA愛用の毛布でザクザクと、クッションを縫い入れて作ってみました~

細かいところは目をつぶって

よっこらしょっ

DSC03658_convert_20111016164925.jpg


すやすや 
DSC03657_convert_20111016164831.jpg


暑くなって出てきました 
DSC03660_convert_20111016165007.jpg
気に入ってくれたかな

そのベッドの上で 
買ったばかりのキリンちゃんを瞬殺
「ムッキー・・・何か
DSC03676_convert_20111016165131.jpg


 □ ◆ □

大好きな天然石 「エンジェライト」の原石

深い愛をもたらす「博愛と平和」の石です

神さまからのメッセージを伝達する天使のように
人生における大切なことへの気づきをもたらし、真実の愛の大切さを教えてくれるといわれています

DSC03664_convert_20111016165051.jpg


そして、若さまからのII便り
早一週間、これまでの連絡は、「着いた」、「波よし」のメール2通と ↓この写真のみ
image_convert_20111011204217.jpeg

コメント

お裁縫の神様

アリブル家のブログを見て、あのベッド、私は通販で注文しました。
HANAママは、ヌイヌイしたのですね、偉い。お裁縫の神様は、私にはおりてきませんでした、はぁー。

スゴ~い!

ママさんの愛情いっぱいHANAちゃんベッド、温かそう♪(^O^)
イタグレって、ホントにフワフワモコモコ好きですよね。
「エンジェライト」は、秘めたパワーをもらえそうですね…
原石ということは、磨くとピカピカになるのかな。
若さまは、お元気そうで何より~(^^)

すごーい!手作りベッドでHANAちゃん気持ち良さそう♪
私も挑戦しようか毎年迷うのですが、上手に潜って
くれるか心配で、まだ果たしていません・・・
HANAちゃんはすぐに入ってくれましたか?

ぐったりしたキリンさんと歯がチラッと見えた
HANAちゃんの満足そうな顔の対比が笑ってしまいましたー( ´艸`)

ハワイの空、海、いいですね~ 
どこでもドアがあったらなぁ・・・

LucaEmmaママさま♪

ヌイヌイはチクチクではなくザックザックなので
ある意味とても芸術的な作品となりましたよ笑
当の本人は、LucaEmmaかアリブル家の子になりたかった・・・と嘆いているかも

アリス&ブルーナ家さま♪

愛情はたっぷりなんですけどネ・・・
本人、アリブル家のと違うっ!!と文句言ってます。
このエンジェライトの切り口は磨いてあるのでつるつるですが
周りはゴツゴツざらざらです。
きっと、人間もうまく磨けば光輝くのでしょうね♪
磨き損なった若・・・便りのないのは元気な証拠ということで(^^ゞ

クマ子さま♪

そんなそんなぁ(^^ゞ
ステキなお洋服をサクサクと手作りされるクマ子さんにコメントいただき、お恥ずかしいかぎりです~
HANAは頭を使ってとっても乱暴な感じでグイグイと潜ります♪
そのせいで、頭頂部が擦れてちょっぴりおハゲにもなりました(笑)
それでも、うまく潜れずオシリが風邪をひきそうになっている時も多いです。
基本、誰かいるときはお膝が定位置ですが♪

どこでもドア欲しいぃ~~
あったら、おからちゃんもHANAも抱っこしてどこへでも行けるのになぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/130-3f2d28d0

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言