美女と海獣の日々

ルアーコーシング初参戦@東扇島 

↓こちらのリスちゃん(かな?)を追いかけてタイムを競います

DSC03502_convert_20110925182019.jpg

。。。が、HANAは全く眼中になく。。。。
DSC03456_convert_20110925181628.jpg

かと言って飼い主に集中するでもなく。。。
あっちこっちよそ見しながらの
いつものルンルン走りでした~
でも、とりあえず完走!頑張ったね
DSC03457_convert_20110925181713.jpg

DOX諸先輩犬と
さすが皆さん素晴らしいタイム!
DSC03462_convert_20110925181746.jpg

先週ご一緒したルカちゃん、またたくさんスリスリしてくれました
DSC03482_convert_20110925193532.jpg

DSC03480_convert_20110925181855.jpg

横浜HAWAIIAN FES以来のおからちゃんにも会えて、嬉しさMAX
DSC03488_convert_20110925183537.jpg

最後に登場ガウガウのお相手ブルーナちゃん
コース内でのハプニングには。。。大笑いさせていただきました
DSC03485_convert_20110925181939.jpg

また、一つ新しい経験をしたHANA
諸先輩、お仲間の皆さん、ありがとうございました

コメント

楽しかったですね♪

日曜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
大さん橋では2ワンともオスマシでしたが、
東扇島ではアリスちゃん、ブルーナちゃんもいて
4ワンでワイワイ大騒ぎでしたね。( ´艸`)
HANAちゃんがおからに耳打ちしているような
写真、かわいらしいですね。
何を話してくれてるのでしょう。
サメの赤ちゃん発見ポイント!?( ´艸`)
私、ぜひ見てみたいのです・・・

クマ子さま♪

え?!、、おからちゃん?!、、と、とっても嬉しい偶然でした♪
みんなどこかでつながっていて大きなイタファミリーのようです。
おからちゃんとの内緒話し、食いしん坊のHANAのことですから
「おからちゃん、あの時は美味しそうなお魚食べそこなったわ」とでも言ってそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/123-6197fa23

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言