美女と海獣の日々

秋のサイクリングシーズンとなりました~!
いつもの境川サイクリングロードはこんな感じ(後ろ姿はトド父ではありませんよ)
sakaigawa CR

愛車GIANT ROCK MTBタイヤを細いやつに換え、ボトルホルダー付けました。
giant rock mtb

先週のサイクリングでは、カワセミ2羽、ヘビ、白サギとの出会いで幸せな気持ちに
今日はサギ。川の流れをみつめ、流れてくる虫を見事に食してました。
CIMG3041_convert_20110923151247.jpg
サイクリングでダイエットが目標なのに。。。
帰りに数ヶ月前から食べたかったKFC買って、ビール飲んじゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

やっと見つけました!
先週お会いした時もブログを探したんですが見つけられなかったんだけど、、、
また遊んでくださいね♪

ルカパパさま♪

細々としたブログを見つけて下さってありがとうございます!
気分が乗らないと走らない気まぐれなHANAですが
こちらこそ、また遊んでくださいね!

これからルカちゃんブログに遊びに行きまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/121-771b8ad7

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言