美女と海獣の日々

自宅近くのまさに隠れ家、創作和食「菜々遊亭みわ」にて
Mとちょっぴり優雅なディナーです
女性オーナーシェフの、体にも心にも優しいこだわりがいっぱいつまったレストラン。。。
あまりにも美味しくて、何品かは写真撮り忘れてしまいましたが。。。
CIMG2752_convert_20110715204006.jpg
CIMG2753_convert_20110715204050.jpg
CIMG2754_convert_20110715204128.jpg

ボリュームたっぷりのカツオのステーキの後は
これまた優しいお心遣いのセロリとはちみつのお口直しのドリンク。
とっても美味しくいただきました
CIMG2755_convert_20110715204205.jpg
CIMG2756_convert_20110715204246.jpg
CIMG2758_convert_20110715204332.jpg

M♪まったりと楽しい最高のひとときでした~
毎日仕事家事その他に追われる日々。。たまにはこんな自分へのご褒美もいいよね
CIMG2760_convert_20110715204405.jpg

本日のHANAちゃん
お留守番は長いし暑いしで、「アタシ、だれてます」
CIMG2762_convert_20110715204449.jpg

コメント

いいなー。似てるー。

おいしそうな、ご褒美ですね。いいなー。
そして、ママが自分へのご褒美を堪能している間の、ハナちゃんの伸び具合がルカとそっくり!さすが兄弟。首もなんか不自然な格好なんだけどね、本人的には自然なんですかね。似てるー。

LucaEmma母さま♪

毎日暑いですね~
LucaEmmaちゃん元気ですか?
HANAにもご褒美ランに連れて行ってあげたいと思いつつ、この暑さでは…と家の周りをサクッとお散歩して終了の日々です。
Luca君の伸びも想像つく~~
その曲がり具合どうなのよ(汗)とつっこみたくなりますよね!
HANAは伸びしをすぎて胴が長くなってしまったのかしら(笑)

先日は美味しいところを紹介してくれて本当にありがとう!
身体に優しい食事ばかりで大満足♪
美味しい食事ときくち体操で磨きをかけないとね。

M♪

あれ~?
DVDまだ届かないよ~
一足先に更に美しく磨きかけていてね♪
すぐに追いかけるから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/105-1d99ae6e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言