美女と海獣の日々

お散歩で素敵な出逢い
住宅街の調整池でカワセミの餌付けをして、写真を撮っている大先輩と話し込んじゃいました。
プロの方々と日本中を訪れ、時々個展も開かれるというステキな方です。
望遠持ってないときに限ってこのチャンス、撮影の指導を受けてなんとか撮りました。
DSC02280_convert_20110626181746.jpg

DSC02290_convert_20110626181828.jpg

熱く楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました!
HANA「あっ、父写真撮ってる。。」
DSC02261_convert_20110626181638.jpg

この帽子かっこいい~! 
とり写真家おじいさん20110626181523

ベストからちら見えしてた気になるTシャツ、ご自分で手描きされたそうです
DSC02273_convert_20110626181714.jpg

お別れの際、美しい野鳥のお写真をたくさんいただいちゃいました。
人生の大先輩のお話を聞くことができるって、とても幸せなことです

そして、午前中の七里は。。。。
台風5号のうねりに誘われて、風は無風、朝からウキウキ気分で七里へ
・・・しかしダンパーです。
最近波に当たっていただけに、今日はちょっと我慢の波乗り ガスってます。
こんな日もありますね。。。
ダンパー七里20110626135205

コメント

読んでますよ

集い以来、なんだか「海獣」が気になって、読んでますよー。
ハナちゃんはいろいろお出かけしてるんですね、いいですね。
参考にして、うちも夏はお泊まり挑戦です。
過去ログでは、アリス達と遊んでいるのも見つけましたよ。

急に暑くなってきたけど、海辺の朝のお散歩は涼しいのかしらん。
こちらは、もうぎんぎんギラギラって感じで、井の頭公園行くまでに溶けそうです。

では、皆さん体調に気をつけてね。

Luca&Emma母さま♪

読んでくれてありがとうございます♪
09.06.09兄弟姉妹のちょっとしたコミュニティの場になれると嬉しいな。
そう!アリス家が隣町にお住まいだと知った時はビックリ&嬉しかったですよ~
でも、たぶん我が家の方がずっと田舎です。。。
お散歩の時に、ワンの為に田舎暮らしがしたくて東京から越されて来た方にお逢いしましたから。。笑

Luca&Emmaちゃんはお洒落で素敵な所でお散歩ですね♪ 今度HANAに都会のスマートなたしなみを教えてね。
お泊りのお話も是非聞かせてください!

p.s. HANA父トドが、「海獣」を気にかけていただいて喜んでおります。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/102-fe653d72

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言