美女と海獣の日々

朝の散歩からスタート
DSC02170_convert_20110612182448.jpg

DSC02179_convert_20110612182514.jpg

昨日は、嵐のような風雨が止み、胸肩の良い波だった千倉
ドカーンと水量多いセット波のファーストブレイクはトロ厚いものの、take offは久しぶりの快速drop→
インサイドまで、ぶっ飛び~! ちょっとトロいねぇなんて言いながら二人とも顔はニッコリ!
何十年ぶりかのpointでも1、2本乗ると波質を思い出すもんですね!?うんうんこの感じなんて・・・
一人ニヤニヤしながらパドルしてました。
よく千葉に来ていた頃に思いを馳せながら充実の時間でした

今日はサイズダウンの腰腹でしたが、久しぶりの千倉に満足 自然に感謝!
DSC02203_convert_20110612182716.jpg

photo_rosemary01.jpg 波乗りの間ママチームは、ローズマリーガーデンへ

DSC02188_convert_20110612182559.jpg

うちの海獣たちどこにいるの? 早く上がってきなさ~い
DSC02197_convert_20110612182650.jpg

DSC02196_convert_20110612182624.jpg

チャッピー嬢の向こうのシルエットは,波乗りパパ。
DSC02205_convert_20110613161349.jpg

楽しげな海獣たち。。
DSC02207_convert_20110612182742.jpg

dog-vegeレストランtulsiに寄ってランチ
楽しい旅もアッという間にの時間です。
DSC02212_convert_20110612182837.jpg
楽しい時間をありがとう!また遊びましょう

コメント

昨日はありがとうございます。
早速チェックしてみました。
(楽しいブログですね)
今度サーフィン誘ってください。
私は海獣ではありませんが(笑)

O君ありがとう!

こちらこそ楽しかったです!
磨きのかかったスタイリッシュサーフィン
観たいですね~。
芝刈りの方もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/100-3a8536c2

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言