美女と海獣の日々

5/14 最終日

鳥がさえずり始め、日の出と共に皆ごそごそと起きて来ましたよ~

朝のお散歩がてら裏山にも登ったね

nDSC00105 (2)


お日様がぐんぐん昇って、とっても気持ち良い~    朝食もしっかり美味しく頂きました!

名残惜しいね~    でも、そろそろ撤収し始めないとね 

甲羅干し♪  HANAもバブバブも

nDSC00105 (1)


チェックアウトを済ませて、車を走らせていると、「わさび大福」の看板につられて左折したM号(笑)

わさび大福、これまた美味しくて大正解~

そうこうしている内に、SLが通過する時間だよ~

坂を下ってこちらのポイントへ 

nDSC00140.jpg


来た~~~   遠くに聞こえる汽笛と近づく蒸気の音、何度聞いても!見ても! はぁ、たまりませーん

nDSC00147 (2)

nDSC00147 (1)

nP1010013 (1)

nP1010013 (2)


SLもキャンプも大満足!  心身ともに充分満たされました~~

帰路、キャンプ場のスタッフさんに教えていただいた大井神社へ参拝、
バブバブ達始めみんなの幸せを祈願して帰りました 

nDSC00156.jpg



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言