美女と海獣の日々

4/23 約1か月ぶりのSVへ

初夏を思わせる陽気でラン日和 

nDSC09698 (2)


お友達もたくさんいて楽しかったね♪

nDSC09667 (1)


アリブルパパがHANAを抱えてる!   すごい!よく捕まえられたね~
パパ~何してるの!?とアリス&ブルーナのキャッキャした後ろ姿がまた可愛い~

nDSC09667 (2)


よーい、どん!で走って来た~~   これまた可愛い~
でもHANAっち飼い主の元へは走って来ませーん

nDSC09676 (2)


キャンプサイトでは橙&紅家がテントの試し張りをしていたよ

無事設営されたところで記念写真を撮ろうということになり
しっかりしつけが入っているヤングな橙&紅さんはママさんの「待て!」のコマンドでHANA待ち 

ずーっとHANA待ち。。。   ごめんね   

nDSC09673.jpg


よりナチュラルなキャンプサイトが大好きなHANAっちは、結局捕まらず マテできず 
 トホホだけど、楽しかったからOK♪としておきましょう。。。   

nDSC09676 (1)



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言