美女と海獣の日々



3/5 松田山へ


富士山や相模湾が一望できて眺望抜群 

この日のメインはミニSLお山のポッポ鉄道だよ~ 
nDSC09203.jpg


<てっちゃん>への道まっしぐら?のバブバブ、「ポッポのりたいの~」と、とても楽しみにしています
しか~し、10時過ぎで既に1時間待ちとのこと    

時間までお散歩しようね  

パパまてまて~~

nDSC09229 (2)


結構な登り坂       転んだついでに小石で遊び始める 

nDSC09219 (1)


<あぐりパーク>   河津桜はすっかり葉桜になってしまったけれど、菜の花もりもり 

nDSC09219 (2)


nDSC09233 (1)


お花キレイね 

nDSC09229 (1)


<いろは坂>    こちらもバブバブにはかなりの急坂    滑りやすい箇所だけパパ抱っこで、ほとんど歩いたね 


 がんばれ~~

nDSC09240 (1)


うんしょ うんしょっ 

がんばれ~       

nDSC09245 (1)


ようやく<富士見の丘>に到着~~    バブバブもHANAもよく頑張りました!

nDSC09245 (2)


下りは転がるように戻って
おにぎり食べたらちょうど乗車時間に♪      いってらっしゃーーい    

nDSC09294 (1)


来た来た 

nDSC09265 (2)


以外に大人が多いのでびっくり 

バブバブはちょっと緊張の面持ちで手を振ります 

nDSC09265 (1)

nDSC09268 (2)

nDSC09268 (1)


バブバブ楽しんでくれたかな   また乗ろうね♪

車に乗ったとたんバタンキューのバブバブでした~

nDSC09294 (2)





海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言