美女と海獣の日々


1/17  DOX恒例の新春たこ焼きパーティー 
    
   今年は罰ゲームのお奉行ではなくて、DOXリュータローさん&ミズキさん、お手伝いの方々により振る舞われました


 今にもみぞれか雪が降り出しそうな寒空の下でしたが、SVは大盛況  

  カメラを忘れてしまったので 、スマホ写真で記録。。。

DSC_0512.jpg

寒くても、飼い主sはいつも通りお喋りを楽しみましたよ~ 
HANAっちも最初はあっちこっちでルンルン走ってたけど、あっという間にぶるぶるトーンダウンだったね 

DSC_0520.jpg


DSC_0511.jpg


熱々のたこ焼きにお汁粉、ごちそうさまでした

DSC_0527.jpg
 そして、今日は予報通り、朝起きたら外は真っ白!雪景色でした~  寒かったね  
風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ~


~おまけ~ 先週いつものお散歩コースで久々に遭遇したタヌキさん   HANAっち全く興味示さず(笑)

DSC_0510 (1)



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言