美女と海獣の日々

 
 11/22   3連休中日  渋滞を避けてハイキング気分を味わおう♪ってことで

       またまた!森林セラピー基地の七沢森林公園に行ってきました


      いつも我が家単独の散策ですが この日はVivi&Vanilla家と一緒
      HANAも飼い主sも楽しさ倍増でした~


駐車場で車を降りたら。。。V&Vパパが、寒空に龍がなびいているような不思議な雲を発見  

良いことありそう! 。。。かな(笑)

PB220224.jpg
(上手く撮れませんでした~ 


さぁ、歩き始めるよ~♪

PB220226.jpg


今回のコースは 「こもれび~森林満喫コース」+ななさわの丘 

PB220229.jpg


「尾根のさんぽ道」

お友達と一緒だと楽しいね~

例のむき出しの根っこには 飼い主それぞれ、静か~につまずいてましたね~

PB220236.jpg


ぴょ~ん  このおちりがたまらな~い 

PB220239.jpg


もみじ展望台からの眺望    遠くに新宿の高層ビル

PB220242.jpg


Vaniたん、カメラ目線サンキュ♪

PB220243.jpg


ひゃっほーー

PB220251.jpg


「沢のさんぽ道」に下りてきたよ  
植生が違って、雰囲気もすっかり様変わり

PB220263.jpg


紅葉はここでも空振りだ~~   初夏を思わせるような青々と眩しいもみじさん
紅葉は1ヶ月遅れているそう。。。

PB220264.jpg


そうこうしているうちに沢のさんぽ道も終盤♪  何度歩いてもマイナスイオンをたっぷり感じる心地よいコースでした 

PB220271.jpg
(この先で、HANAが今まで見たことないような不思議な行動を取り、もの凄~く焦った飼い主でした


スタート地点に戻ったけど、せっかくなので「ななさわの丘」にも行ってみることに 

nPB220273.jpg


良い眺め~    大山はずっと雲がかかってたね

PB220279.jpg

「森の小道」を下って、ハイキング終了
気付けば約2時間半歩いていました!   お友達と一緒なら楽しくって、楽勝!楽勝! (ホント?笑)

PB220296.jpg


お疲れさま~のランチも、美味しく&とても楽しい時間でした   
テラス席が寒くても、飼い主♀×2、これは外せな~い 

PB220302.jpg


おHANAはん、お耳があっちゃこっちゃ、とっ散らかってますよ~ 

PB220304.jpg


Vivi&Vanillaお疲れさん     楽しかったよ~ ありがとう

PB220301.jpg



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言