美女と海獣の日々

2日目早朝、屋上ドッグランからの眺望です 

予報では晴天だったよ。。。ね?? 

お日様には厚~い雲がかかったまま 

DSC00200.jpg


HANAっち、最近イタグレのローズイヤーはどこ行った?

DSC00217.jpg


敷地内を朝んぽ♪

naDSC00232.jpg


森のドッグランに行ってみよう 

DSC00220.jpg


大型犬用のランをあっち行ったりこっち行ったり自由なコ♪

DSC00223.jpg


チェックアウト後は、今井浜の波と桜をチェックして~

DSC00256.jpg


楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランに向いました!

ここでアリブル家ViviVani家と合流だよ~

DSC00308.jpg


HANAっち勝手知ったる?で、ルンルン勢いよく登っていったよ~

DSC00264.jpg


が! いきなり大きいワンコ(フレンドリーな可愛いコだよ)が駆け下りて来て、

                       びっくりしたHANAっち、逃げる逃げるの大逃走~

道なき道(犬にとっては正しい道だよ)を登ったり飛び降りたり、ヒヤヒヤでしたが、 間もなくHANAも通常モードに


Vi~たんは余裕のご挨拶 

DSC00267.jpg


Vaniたんは、もう誰にも止められませ~ん・笑  

naDSC00274.jpg


わちゃわちゃ楽しいね~ 

お日様もようやく顔を出してくれてポカポカ

DSC00287.jpg

嬉しい偶然♪ ホテルでご一緒したくう君にまた会えたよ 

DSC00302.jpg


そーこーしているうちに、ハイパー元気娘アリス&ブルーナの到着で、更に盛り上がりました~

DSC00311.jpg


HA「ブルーニャ、渋滞お疲れ~」  ブ「まぁね~」

DSC00345.jpg


おやちゅーーーーっ 

DSC00361.jpg


トドちち 渾身??の作! メジロさん

DSC00349.jpg


ワンsも飼い主sも満足したところで、ランチに向った先は「伊豆高原 餃子こうげん倶楽部」 (看板犬はイタグレちゃん♪)

お約束の3ママでかんぱーーい

Kちゃん、今回も最高の笑顔いただきましたーーっ

DSC00380.jpg


変わり種の餃子、美味しかったね♪

DSC00383.jpg


そんなこんなで、大好きな愉快な仲間と過ごせた旅行2日目は、とっても楽しい一日となりました~

DSC00390.jpg


  もーすぐは~~るですねぇ~ 

DSC00262.jpg

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言