美女と海獣の日々




11/23(日)

青い空!お日様サンサン!まさに遠足日和~の3連休中日

イタグレ狩り部(?)の今回の活動は、相模湾が一望できる真鶴の松本農園でみかん狩りだよ~

hDSC08899.jpg


am9:00 受付を済ませ、スタッフさんのレクチャーを受けたら、いよいよみかん狩りのスタート!

〇〇狩りと聞くだけでわくわくしてくる~

hDSC08859.jpg


園内のドッグランや散策コースを楽しめる点も、犬連れには大変ありがたや~(ポイント高いです)

まずは、わんこたちにも十分遊んでもらいましょ 

nhDSC08878.jpg
ぷぷっ ぶるーにゃ、前転しそうな勢いだよ


どこでも爆走族 

hDSC08879.jpg


みんな満足してくれたかな?

ではでは、甘~いみかんを求めて飼い主達の狩りの始まりだよ~

nhDSC08900.jpg


どの木のみかんが甘いかな~

傾斜のある広いみかん畑を 行ったり来たり 

ココ美味しいよ~と誰かの声が聞こえると、わらわらと集まって一個をみんなでシェア♪  「うん!美味しい!」

hDSC08893.jpg


ここも甘そうだよ~

hDSC08914.jpg


狩りに夢中になっていて撮るのを忘れるところでした、集合写真 

狩り部員 Vivi・Vanilla・HANA・アリス・ブルーナ     「みかん美味しかったね」

nhDSC08917.jpg


食べたりお喋りしながら たくさん収穫できました!

MAX4キロ入ると言われたビニール袋もそれぞれ満杯    (帰宅後量ったらちょうど4キロだった~笑)

hDSC08923.jpg

楽しかったね~  


もう一度ドッグランでひと遊びして向かった先は こちらも楽しみにしていた「浜屋

絶景のテラス席で、新鮮な魚料理&Beerをお腹一杯いただきました♪  (アジの漬け丼絶品!)

hDSC08936.jpg


ワンコたちはと言うと。。。 みんなまったり~

HANAに見えるけど笑、寝落ち寸前のアリスだよ  

hDSC08937.jpg


Viviたんのぼっこ寝に和む~

hDSC08939.jpg


HANAは油断なりません。。。

hDSC08945.jpg



名残惜しいけど渋滞も気になるので、そろそろ帰りますか 

可愛いワンsや楽しい仲間と過ごせて、今回もまた、幸せいっぱい♪ ビタミンCもいっぱい 


hDSC08946.jpg



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言