美女と海獣の日々

いつもの公園広場で、さくらちゃんとお久し振り~のデート



新緑は美しく、さつきも綺麗に咲き揃って 本当にいい季節~  

26DSC07156.jpg



あっちむいてホイの2ワン  このバラバラ感がいいね 

26DSC07155.jpg

仲良く何かお宝発見かな?

26DSC07128.jpg


すりすり~の季節も到来です 

hanaDSC07111.jpg

どんなワンコにもフレンドリーだったさくらちゃん(8歳)は

あるトラウマからワンコ苦手になってしまったけれど、嬉しいことにHANAは平気なんだよね 

26DSC07131.jpg


ふなっしー! さくらちゃんママのお友達のハンドメイドお洋服、可愛いね 

お友達はこの冬、HANAにもあたたか~いセーターを編んで下さいました 

26DSC07125.jpg

おいでーーー

264DSC07143.jpg


ここでのさくらちゃんは とってもアクティブ!

26DSC07147.jpg


ひゃっほーーー

26DSC07146.jpg


HANAっちも楽しいね 

26DSC07139.jpg


26DSC07140.jpg


いっぱい歩いたら、おなかもグーグー(飼い主ネ)ってことでいつものコース♪

こちらのハンバーグランチは、北海道の厳選された食材で化学調味料未使用、とっても美味しいよ 

26DSC07160.jpg


陽射しと新緑パワーをたくさん浴びて、みんなニッコニコのお散歩でした~

26DSC07157.jpg



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言