美女と海獣の日々


 日にちは前後しますが、先週は 伊豆高原へ行ってきました 

 今回のお宿は一日4組限定の「ペンションマーフィ

 リピーターが多いのも頷ける、お料理や温泉、お部屋も大満足のアットホームないいお宿でしたよ~
                                      (リーズナブルな料金も嬉しい!)

かい~の~」も絶好調 

26DSC06612.jpg


 あら、HANAっち もうお部屋に戻るの?

DSC06617.jpg


 そしてそして、お楽しみのお夕飯は 海の幸~満載! 

 金目鯛のしゃぶしゃぶ~ 最高~

DSC06567.jpg


「ぎょぎょっ

26DSC06574.jpg


 金目鯛のお煮つけ、おっき~(900グラムだよ)  これがまた、味がよく浸みていてふんわり、絶品でした 

DSC06571.jpg


 看板犬のトイプーちゃんたちとの団欒タイムも楽しかったね 

DSC06577.jpg


 伊豆高原メルヘンの森美術館では こんな写真も撮っちゃいました~(興味なしのトド父は不参加・笑)


    レンタル衣装は一着500円ですよ~ 


 HANAっち~~ か、かわゆい  お姫様というより町娘だね

26DSC06652.jpg


 おHANAは~ん、こっち向いて~   

26DSC06643.jpg


 飼い主調子にのって、お色直しさせてみました 

26DSC06671.jpg


 「終わりですの?」

DSC06691.jpg


 「わたくし、もうカンベンですの・泪」

26DSC06690.jpg


 プチ撮影会を後にして 大室山に向いましたが 賑わいすぎていた為スルー

 一碧湖の静かな湖畔をのんびり散策して帰りました~

DSC06706.jpg

DSC06709.jpg



海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言