美女と海獣の日々

 ここ数日は  でしたね~  (今日はあいにくの空模様ですが。。。)


 ぽかぽかだった25日(火) 河津桜が見頃ということで松田山へ出かけてきました 


 
 平日にもかかわらず多くの人で賑わっていてびっくり 


26DSC06458.jpg

 
 そして、けっこうな急斜面にもちょっとクラクラ~ 

 
 霞がかっていて残念な眺望でしたが(PM2.5~!?) 空気が澄んでいたらきっと絶景だね!  

26DSC06433.jpg

  菜の花満開、 桜は6~7分咲き
 
          見渡す限り、春~~  

 この日のHANAは「待て」と言えばずーーっと(ぼーーっと)座ってて、

おりこーねーと周りの注目を浴びたけど。。。。表情からは眠かったとしか思えない 

DSC_0778.jpg


26DSC06448.jpg


 近くの曽我梅園の梅の花も美しく

 春を満喫した一日でした               Yちゃんありがとう

26DSC06443.jpg                                                     


 そして、先週末は、久し振りに大若も帰ってきて、HANAっちすっかり甘イタモード♪

  そこへ、チャッピー姉さんも遊びに来たよ 

 これは みんなでたこ焼きでしょ~

26DSC06419.jpg


 変わり種キムチ入り~♪

26DSC06410.jpg


 本場関西の味を!とさん出動~      美味しかったねーー

 HANAのハンターっぷりは この日も、そりゃもー大変な騒ぎ 

26DSC06413.jpg

 
 たこ焼き奉行から、週末たこ焼きランチが多い我が家です 


 チャッピー「わたしのパパのお膝ですからぁ!」と言ってそうね    「でへっ」のHANAっち                                 

                またタコパしようね~

26DSC06400.jpg


   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 
 これは若のサーフボードたち

26DSC06394.jpg


 初めてオーダーで削ってもらったおニューのボード 

 自分でせっせとペイントして、かな~り満足気 


26DSC06389.jpg

 そんな若もとうとう巣立って行くことに!   

 最終的に自立させることが子育てなら、めでたく子育て終了宣言!? 

 でも親の「心配」はエンドレスかな~



 


 

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言