美女と海獣の日々

5/24~25

  伊豆河津   


海が一望できる高台に建つ 「和みの犬宿 むつみ庵」 は とても素敵なお宿でした 

DSC01356.jpg


なんと言っても 24時間入れるお部屋専用の温泉展望風呂が最高ーー!

DSC01266.jpg


 早速トド父が温泉に入っている間に 海の見えるドッグランでひと遊びしていたら

DSC01284.jpg


          あ、親方がきた 

DSC01275.jpg

DSC01283.jpg


HANAのたまごちゃんをとっても気に入ってくれた キュートなモモ蔵くん  

DSC01301.jpg


 モモ蔵くんのパパさんに甘えてるのか?おやつを狙っているのか?。。。のHANAっち

DSC01310.jpg


 お楽しみの夕食は ぷりっぷりの金目鯛づくし~~

DSC01321.jpg
 
 佐賀牛しゃぶしゃぶ~ ( HANAっちよく耐えました!

DSC01326.jpg


 最後にフルーツをもらって 「やった!」

DSC01331.jpg

 
 月明かりが海を照らして綺麗だね

DSC01335.jpg


 お部屋のチェックに余念がなく うろうろしていたHANAも やっと落ち着きました

            おやすみ~

DSC01345.jpg


 翌朝 大満足のお宿を後にして向かった先は

 お宿近くの神社に鎮座する 樹齢1000年以上と言われる国指定記念物の大楠の木

DSC01357.jpg

DSC01360.jpg


 かわづ  花菖蒲園(5/1~6/15)

DSC01363.jpg                       ハイハイ、HANAっち興味ないのね

DSC01364.jpg

DSC01374.jpg

DSC01375.jpg


 そして、帰路立ち寄った場所は ずっと気になっていた「伊豆マウンテンドッグラン

DSC01460.jpg


 山の斜面を生かした小径やアップダウンが楽しーい 

DSC01395.jpg


 お山のてっぺんは 風が気持ちいいです 

  小型犬から大型犬まで それぞれ思い思いに楽しんでる感じでした

DSC01418.jpg

DSC01394.jpg

DSC01406.jpg

DSC01452.jpg

DSC01455.jpg

 


 「HANA~楽しんだか~ 夏ミカン持っていきな~」とお喋りが楽しいオーナーさん、ありがとうございました 

     みんなで来たら楽しいだろーなー

DSC01459.jpg

                      楽しかった伊豆旅行、また行きましょう  

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言