美女と海獣の日々

4/14(日)Southern Valley


 メインランに入ったとたんわちゃわちゃ嬉しい歓迎~

DSC00407.jpg


 久しぶりに兄妹揃って嬉しいね 

DSC00494.jpg


「ルカ~ ワタシのこと好き~~ 

DSC00478.jpg


 HANAっち歯出ちゃって残念な顔だけどね 

DSC00481.jpg


 ワチャワチャ通り越してお団子状態の アリスブルーナとHANA

DSC00417.jpg


 楽しいね~ 

DSC00410.jpg


 ぶれてるんじゃないよ   同じ顔したアリスとHANAです 

DSC00485.jpg


 「へっへっへっ HANA捕まえたじょ~」byブルーニャ

DSC00468.jpg


 この2ワン、サウスランのこちらの斜面がお気に入りで嬉々として走ってました 
 
DSC00439.jpg

 
 駆け登ったり下りたり

DSC00445.jpg


 並走したり~  ちょっとしたお山気分で楽しいんだね       

DSC00452.jpg


 いっぱい遊んだから喉渇いたね~

 うっすーいヤギミルクどうぞ    「はいはい、小さい子からね~」

  Emma「アタチも小さいです!」と両耳ひっくり返してアピール

DSC00462.jpg

 
 強風だったこの日、帰り際またまたお喋りに花を咲かせていた飼い主♀たち

           通行止めを心配したトド父の「早くーー 」の声に蜘蛛の子散らすように帰ったのでした~ 

 
    アクアライン40キロ規制のままでセーーフ

 

 それにしてもHANAっち ウエストどこ行っちゃった~? 

 背中のうり坊ラインも日々黒く成長してるような。。。
 
DSC00490.jpg




 備忘録:4/16 狂犬病予防接種 その後レメディ1粒
        体重4.95kg 
        初!肛門腺絞り








海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言