美女と海獣の日々

    

SV BBQパーティーに かわいいイチゴのサンタさんがいっぱい~

       
DSC08614.jpg
                   ~ヘムレンライコネンまま・アイオルまま作~

「 パパとママたちだけ またおいしいものたべてるね 」  By アリス(右)HANA
 
DSC08621.jpg

 
 ずっるーーーい
DSC08623.jpg
 もしもし?おふたりさん ワンコ立入禁止のBBQエリアに幾度となく隙を狙っては侵入してたね
  
こんなワンコたちの目の前で 飼い主たちは楽しく美味しくいただいたのでした~    

                          そして BBQの写真は一枚もなく。。。

 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 メインドッグランでも HANAはやる気まんまん 

DSC08539.jpg

DSC08544.jpg


 ライコネン こっちだよー  。。。ぜぃぜぃ ちょっと息切れ 

DSC08545.jpg

 
 爆走のお相手はやっぱりブルーニャ~ 

 「ブルーニャいつもおいかけてくれるからだ~いすき~」

DSC08579.jpg


 LucaEmmaもパパと一緒で一段と楽しそうだったね 

   (向こうに見えるのは、BOSSのゴージャストレーラーハウス

DSC08651.jpg


 マフ兄にもちょっとちょっかいなんか出したりして。。。

DSC08603.jpg

 
 あっ ジョイジョイ 

DSC08585.jpg


 姉妹で何か確認中 

DSC08598.jpg


 兄妹でも何か調べ中  「うまうまもってませんか?」

DSC08599.jpg


 ラフジョイパパのまわりで ワチャワチャビュンビュン楽しそうだね 

DSC01234.jpg



 ちょっぴり寒かったけど 楽しいパーティーでした 

 ありがとうございました


    Happyメリークリスマス     皆さま 素敵なイヴを~
   
DSC08584.jpg


海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言