美女と海獣の日々

  集ってきたよーー  

20121028.jpg
                   ※DOXHPより

 

 
 今回の集いは こんなお洒落なお店も出店していました
    
          (DOXとのコラボ商品もあり 

DSC07736.jpg


 似顔絵コーナーでは BOSSの無茶ぶりでフィールドキーパーのヒデさんが。。。

 似てるーーー 

DSC07741.jpg


 
   お財布放置プレーで呼び出される飼い主
    
      幻の内ポケットをお持ちの飼い主

        お尻に毛布、チャーリーブラウン状態で走りまわる飼い主    
      
           この日はこんな飼い主たちの集いでもあったのでした~~~  

 そんなんだから、お喋りに夢中で使える写真なんてほとんど無し(いいわけ)

 
DSC07738.jpg


 この日の人気ひとり占めは  マーヴィン家でお迎えしたレニーくん3か月 

 もう「かわいい~~」の連発

DSC07706.jpg


 姉妹のジュナちゃんと 「お久しぶり~」 のチュ

 大物弟ハルくんをお迎えしても育児疲れは伺えない様子(可愛いハル君の写真はぜ~んぶぶれぶれでした。。)

DSC07720.jpg


 ルカ&ブルーナのかわいい2ショット    人気なのは私の膝ではなくて このブランケット?。。。だね 

DSC07754.jpg


 HANAっちには、参加することに意味あり~なレベルの徒競争

 お隣のエマは順調に決勝進出!

DSC07772.jpg



  おっ  これだけ見るとすごーく速そうだ 

        でも 後ろには誰もいないかも~        

DSC07793.jpg

    でも、3歳にして一番まともに走れた徒競争だったね

           HANAっち、頑張った  
    
それに。。。 仲良しそっくり姉妹のアリスメダルトロフィーをゲット

           Emmaもレディースでメダルゲット  と仲間が大活躍~~~

    直前の雨で慌ててカメラを撤収してしまい、表彰式の輝く笑顔を撮れなかったのが心残りだけど、

    しっかり、心の目にやきつけました 

    今度、ウマウマのご褒美たっぷりサービスしちゃうよーー

     みなさま 楽しい時間をありがとうございました




 おまけ 

   
  Trick or Treat?    Happy Halloween  

DSC_0088.jpg
                                        ドッグカフェ「Green Dining」にて    
                 
        「おやつくれたってイタズラするもんねー チョ~迷惑! 」 by HANA






海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言