美女と海獣の日々

いつもの小学校からの仲良し6人組で、横浜から築地へGO
出発してすぐにコンデジを忘れた事に気付いた残念な私。。。
一瞬皆の冷たい?視線。。。気を取り直してGO!GO!

築地場外のおじさま達とのやりとりを楽しむ恐るべしおばさんパワー。
いつの間にか両手は荷物でいっぱいでした。
いつものことながら、食べているかお喋りしているかでずーっとお口が動いていましたね~

そして、ここに来たらやっぱり食べたいお寿司
別皿に大きなあなごがついてボリュームもお味も最高でした。
NEC_0377_convert_20110129233852.jpg

合羽橋での楽しいお買いもの後は月島もんじゃ横町へ。
こちらでもしっかりいただきましたね~
NEC_0386_convert_20110129235244.jpg

身も心も幸せいっぱい満たされてスカイツリーにさようなら
TAKEちゃん、走る車からの携帯激写ありがとう!
NEC_0380.jpg
いつも運転&盛り沢山フルコースのプランをたててくれるMちゃん、ありがとうございました~
BOOちゃん&TAKEちゃん&H子&TOYOちゃん&Mちゃん、とっても楽しかったよ~
また、明日からお仕事頑張りましょ!


海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言