美女と海獣の日々

春と秋の年2回開催される集い
今回は過去最高の165頭のイタグレが集まりました
あちこちでワンも人間もごあいさつでワラワラ
これだけ集まっても問題一つ起きないのは、DOXのイタグレならではですね


HANAとそっくりな兄姉と半年ぶりに嬉しい再会
みんな元気に大きくな~れ

左からグレイスちゃん、サラちゃん、剣くん、ルカくん、エマちゃん、アリスちゃん、HANA、ジュナちゃん
DSC00742_convert_20101024182425.jpg

ジュナちゃんとチュ

DSC00732_convert_20101024182234.jpg

楽しくて嬉しくてルンルン走りのHANA
DSC00702_convert_20101025110213.jpg

7兄姉のうち特に似ているフォーン3姉妹左からアリスちゃん、HANA、ジュナちゃん。。。 
DSC00758_convert_20101030170028.jpg

何やら相談中?仲間に入れて~♪
DSC00791_convert_20101024182626.jpg

ハワイのコナビールでご機嫌のパパさんズ
DSC00831_convert_20101024182714.jpg

前回は途中で引き返してきた徒競争
今回はスターターをHANAの兄弟ルカ母にお願いしてみごと完走~
頑張ったね、HANAちゃん
DSC00840_convert_20101024182804.jpg

HANA、とても楽しい一日になったね

皆様ありがとうございました


海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言