美女と海獣の日々

 ジローくん そのカメラ目線いいね~ 

DSC03004.jpg


 ジロたんにあげたおやつなのに HANAっち横取り~

                ジロたん出遅れ。。。

DSC03009.jpg


 ジロたんのごはんも (ジロたんはお散歩中にごはんを食べます) がつがつ   

      ジ 「ぼくの。。。。。」

DSC03025.jpg

  それでもジローくんはおこりません

  

。。。。そんなジローくんは 訳あって(飼い主さん苦渋の決断により)

              違うお家の子になりました

お散歩の時はいつもじゃれあってて、なかなか前に進まなかったね

 もう 一緒にお散歩したり遊んだりできないのかと思うと、とっても淋しいです

 ジロたん、今までありがとう

 いい子で可愛がってもらうんだよ    バイバイ 大好きなジローくん。。。





今日も暑い一日でした
陽がおちかけてからのお散歩の一コマ。
おやつを持っているジロたんママに群がるワンズ
ボックンとCOCOちゃんも興味深々!
NEC_0625_convert_20110630205957.jpg

タープの日影をわざわざ避けて、太陽の子イタグレお決まりの日光浴です
UVケアしないとね~
NEC_0629_convert_20110630210026.jpg

そして、夜は。。。
馬アキレスを人(犬)が変わったようにカジカジするHANA

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね
DSC02293_convert_20110630205506.jpg
飼い主忙しさにかまけてお散歩パスだったHANAちゃんに救世主現る~
遊びに誘うHANA、嬉しくてちぎれんばかりにブンブン振るシッポは残像CIMG2416_convert_20110411201411.jpg

威風堂々としたジロたん。
ボクも本気で遊びたい!!。。。のにイケイケHANAにはいつも紳士です
CIMG2412_convert_20110411201247.jpg

仲良く「待て」もできちゃいます。
CIMG2408_convert_20110411201015.jpg

すると、大きな余震が。。。
飼い主達はドキドキブルブルなのに、2ワンは全く気付いてない様子

いつも遊んでくれてありがとう
また来てね、ジロたん
CIMG2424_convert_20110411201526.jpg
今日はジロー君とお散歩行けるですか?
20100724083135.jpg

ジローく~んアセアセ
20100724083315.jpg

好き好き
20100724083217.jpg

いつもイケイケお転婆HANAを相手にしてくれる優しいジロー君です。
20100629175900.jpg
いやね。今日も雨なの。。。なにしましょうか・・・。
20100629180003.jpg
夕方のお散歩時間。本日のメインイベント・ガウガウ1本勝負の時間で~す。
1ラウンド後、仲良く水入り。
20100629180155.jpg
第2ラウンドのゴングとともにHana選手ラッシュ!疲れの見えたジロー選手に抑え込みに入るかぁー
(やさしいジロー選手のつぶやき)「ねえさん、もう勘弁してくださいよ~。本気出しちゃいますよぉ!」
20100629180236.jpg
今日もよく運動したね。そろそろ帰ろうかぁ~

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言