美女と海獣の日々

4/8

先週末は、桜満開で絶好のお花見日和になるはずが、生憎の雨。。。

なので、
いつものお散歩公園でお花見会予定だったアリブル家に遊びに来てもらったよ


わーい 楽しいね♪楽しいね♪  お花見より楽しい~~~byアリス・ブルーナ・HANA

nDSC09419.jpg


アリス遊ぼ~ポーズが止まらない~   可愛いなぁ

nDSC09417 (1)


パピーのようにはっちゃけるアリスHANA姉妹   全部ブレブレ~~

nDSC09429 (1)

nDSC09429 (2)


ところでアリスさん♪ 朝、お腹がキュルキュルだったとのこと

それではお灸をすえる、、、じゃなくて(笑)、、、お灸をあてて血行を良くしましょうね~


nDSC09446 (2)


お花見はできなかったけれど、ワンsも飼い主sも楽しい時間を過ごせました~ 
また、遊びにきてね!

nDSC09446 (1)

 愛しいHANAっち   7歳のお誕生日おめでとう 


 ほっこり心豊かな毎日をありがとう    シマウマになっちゃったね(笑)

nDSC01013 (2)


 いっぱいいっぱいありがとう    大好きだよ

nDSC01128 (2)


 バブバブには近頃安全地帯(出窓)までも侵略され気味だけれど、バブバブのこと大好きでたまらないんだよね、

nDSC01013 (1)

   ♡    ♡    ♡    ♡    ♡


  ↓↓  お迎えする前のHANA  
     パピールームにデビューした当日にケガしてしまって、兄妹と離れひとり寂しくお隣のお部屋で生活していた頃
     お里DOXに送って頂いた写真ですが。。。    
     
     ケガも心配だったけれど。。。
      どうしました!!?? その悪~い顔つきと、びっくりポンなお耳!!   と 新たな心配が~笑
      ケガで少々ナーバスになっていたのと 隣のパピールームの兄妹同期達の楽しそうな様子に聞き耳を立てていたから
      とのこと       一緒に遊びたかったんだね~

NEC_0977.jpg


 ケガも順調に回復して、めでたくうちの子に

 今までモフモフのワンコしか迎えたことがなかったので、何だこの生き物は!?的なワカたちの扱いが面白かったね

 イタグレあるある! 「捕らわれた宇宙人~」と遊ばれているところ 

NEC_0555.jpg


 壁を蹴りながら部屋中大爆走の毎日、甘噛み女王とも呼ばれ、相当なお転婆娘でした~
   遊びに来てくれた友人たちは みんな「目が回る~~」と大騒ぎ

  今ではすっかり落ち着いてしまったけれど 無邪気なイタグレHANAに魅せられて、もーメロメロのあっという間の7年  

   我が家の天使のような存在です~
   これからもずーっとね 
NEC_0554.jpg

◇      ◆       ◇      ◆      ◇     ◆      ◇

 そして、7歳のお誕生会

 今年もみんなでお祝いできて嬉しかったね

 今回は、いつものお散歩コースの公園内でBBQパーティーをしました     
 いつもBBQサイトを横目で指をくわえながら(?)お散歩していたので、念願の!みんなでBBQだ~

nDSC01128 (1)


 ワンコとお散歩から戻ってきたら、パパチームが火を起こしてくれてたよ  チームワークばっちり!

nDSC01137 (2)


 美味しかったね~   楽しかった~~     

nDSC01186 (1)


nDSC01171 (1)


DSC01178.jpg


 「それワタクシもいただけますの?」のVivi、おめでとう 

nDSC01180 (1)


 うまうまガン見が可愛いアリスもおめでとう 

nDSC01180 (2)


 ハンター女子が多い中で一番品行方正なLucaもおめでとう 

nSC01161.jpg


 盗み食いもほどほどにしておくれ~のHANAもおめでとう 

nDSC01185.jpg


 みんな、7歳も元気に美味しくおめでとう~
     
  Luca  HANA   アリス  Vivi
nDSC01137 (1) 
 2009.6.9生の7兄妹のみんな、おめでとう~


 Emma、ブルーナ、Vanillaもいつもありがとね~

nDSC01186 (2)



 飼い主sも大満足     皆さまありがとうございました~

nnDSC01203.jpg
9/22 ドッグランプルミエに集合~♪ で 貸し切りランランを楽しみました~


とってもいい天気   


nDSC01661 (2)


早速爆走!  きゃっほ~~い     


はい、ぜ~んぶブレぶれでございます    だって、みんな速いんだも~ん(言い訳)  

nDSC01482 (2)

nDSC01484 (1)

nDSC01484 (2)

ブ「あははははーー ♬」    楽しそうだね~

nDSC01482 (1)


Vi~たんもしっぽあげあげルンルン 

nDSC01485 (2)


アリスのお顔 、ス♡テ♡キ 

nDSC01563 (1)

Vaniたん! 突進!笑 

nDSC01563 (2)


わちゃわちゃ きゃっきゃ 

nDSC01578.jpg


水浴びしながらよく遊んだね~


ところで、飼い主sのランチどーしよーか~
シルバーウィーク真っ只中、どこ行っても混むよね~ってことで、一番近い我が家に来てもらうことに 

では、軽く食料を調達して、焼き焼きランチだ~~


きゃんぱーーーい 

パパたちは手際よく火を起こして、次から次と焼いてくれました 

nDSC01661 (1)


おイモ焼けた~~!??

nDSC01685 (1)


おイモ~~

nDSC01692 (2)

楽しい時間はあっという間で、いつの間にか日も傾いて来ました

nDSC01692 (1)


楽しかったね~  みんな、ありがと~

狭くてぐっちゃぐちゃだったけど、これに懲りずにまた来てね       この夜はHANAっち怖いぐらい爆睡しておりました

nDSC01685 (2)





6/9   HANA歳になりました!

  いつも元気でいてくれて♡、いつも可愛くて♡ いっぱいいっぱいありがとーーー    毎日毎日大好きだよ 

DSC01131 (2)


6,6(土)はSVへ   ランラン後、サウスランをお借りりしてお誕生会をしました (2009.6/9生Luca.Alice.HANA 6/15生Vivi)

   
 お里DOXのリュータローさんに 「おおきくなったよーー♪」と今年もご挨拶 

DSC01018.jpg
      Vivi・HANA・Luca・Alice


さぁ!みんなで写真撮りますよ~

ありゃ、集合できなくて嬉々として逃げ回っている子が一人   6歳もそうやって逃げるのかHANAっち 

DSC01030 (3)


お待たせしてすみましぇーん

やっとHANAが捕獲できた頃には、みんな待ちくたびれてグダグダ~ 

DSC01035 (2)



今年もViviVanilla家が用意してくれたワンコケーキに大興奮!  美味しそう~(美味しかった♪)

DSC01042.jpg


HANAも一個ぺろりん♪

DSC01045.jpg

ぎゅうぎゅう    相当美味しかったのね~    

DSC01074.jpg


主役が満足してくれたら、お次は飼い主sのランチだよ~

         SV近くの新舞子海岸にある「錦海亭」へ 

BGMは波の音とボブ゙・マーリー  お料理も美味しくて、お膝には可愛いワンコたち  はぁ~~シアワセ 

お喋りもつきませーん  

DSC01094.jpg

DSC01121 (3)
    

6歳も元気に美味しく すごそうね 

みんな、おめでとう♪ 大好きだよ~~


DSC01012.jpg
5/2(土) GW初日、快晴~


例年GWは、なるべくなら遠出を控えたい我が家 

なので、またまた、近場のドッグラン「プルミエ」だよ~

この日は、みんなで貸切りランランで楽しさも倍増~

nDSC00700.jpg


Vi~たん、このDRはどうでしゅか~

nDSC00692.jpg


LucaEmmaも都会からようこそ~ 

nDSC00652.jpg


ブルーナとHANAはびゅんびゅん丸    いつもの楽しいおちりだよ~

nDSC00698.jpg


フォーン組さん、誰が誰だ~!?笑 

nDSC00679.jpg


ちっち用のこの霧吹きが、パパsに大人気 

暑かったこの日、ワンsはパパsの水鉄砲遊びの標的となりました~

DSC00662.jpg


日陰で一休みも大事大事 

nDSC00688.jpg


一時間みっちり遊んでワンsも満足してくれたところで
                         みんなでランチに向いました~

この辺りで室内ワンコOKエリアのある貴重なレストラン「マカロニ市場」へ

nDSC00711.jpg


「かんぱーーい」  いよいよビールが美味しい季節到来!(あ、いつもだった笑)

nDSC00714.jpg

ぷぷ。。。  最近のブーム、アリスのがん見の可愛いこと♪

nDSC00715.jpg


最後に一応集合写真ね 

みんな、楽しかったよ~ ありがとう    遠征組さんお疲れ様でした~

nDSC00728.jpg
スリングinのVanilla・Vivi・Emma・Luca・HANA・ブルーナ・アリス



※備忘録  本日5/7 狂犬病予防接種(¥3500) その後レメディ服用(¥2000)
              フィラリア+シニアセット+血算(¥7500)
              肛門腺絞り(¥700)
          イベルメック34(¥1000×7)

          体重4.2kg! また痩せちゃったねぇ。。。HANAっちどーして~???




  

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言