美女と海獣の日々


10/9

3連休最終日は、お里帰りのviva家に合わせて、新幹線沿いのプルミエで遊びました
nDSC01098 (2)


貸し切りのせいか、ここはみんなよく走るんだよね~~♬   

ヒャッホ~~

nDSC01112 (1)


ブルーナ、追いかけて~~

nDSC01112 (2)


Vivi&Vanilla姉妹    向こうでHANAっち一人ハッスル

nDSC01113.jpg


Vivi&アリスも楽しそう~

nDSC01119 (1)


HANA&Viviも
nDSC01119 (2)


Vanilたんはいつでもどこでもハッスルね 

nDSC01133 (2)


ランラン後は狭い我が家でBBQ

nDSC01133 (1)


nDSC01142 (2)

nDSC01149 (1)


きゃーー   静かに寝ていたはずのブーさん、焼き茄子Getーーー  ブ「てへっ、おいちい」   

HANAっち羨ましそうに見てるけど  
あっちゃこっちゃ落ち着きのない困ったちゃんは この日も!ダントツ!あなたでしたね 

nDSC01142 (1)


焼きいもくれくれ隊 

nDSC01149 (2)


お芋ーーっ  くださーーーい

nDSC01156 (1)


そんなこんなで元気で可愛いワンズに癒された一日でした   
HANAっち、みんなと遊べて楽しかったね 

旅行帰りに途中参加したバブ1号もお風呂上りにはバタンキュー     お疲れ様~

DSC01162.jpg
4/30

今年のGWも近場で遊ぼ~ってことで、新幹線が行き交うプルミエで貸し切りランを楽しみました   




飛んだーー    (やっぱりHANAっち目~離れてる~

NDSC00940 (1)


うひゃひゃ 

NDSC00940 (2)


HANAパンチも出ちゃって、超ご機嫌~

NDSC00967


たっのし~~

NDSC00973 (2)


そろそろ終了時間も近づいてきたので、集合写真を撮るよ~

新幹線と一緒に撮れたらラッキー♪

マテ~!  若干眠そうな子達もいるけれど(笑)、いい感じ!    レンズ引きまーす 

NDSC00993 (1)

来た~~

と思ったら、ありゃりゃ?みんな、マテ自主解除    ま どちらにしても新幹線はよく写りませんでした~      

NDSC00994 (1)


でもご褒美はお約束ね     

NDSC00998 (1)


ランラン後のランチ&シュワシュワもお約束(飼い主sの)  

今年のGWも 楽しく美味しく♪ みんなピカイチの笑顔で出だし好調~~

NDSC01001 (1)


3/26 (土) は みんなで新幹線沿いのドッグランプルミエで遊びました~

DSC00432.jpg

欽ちゃん走りも絶好調!

DSC00447.jpg


ひょい~ん  ブレブレ~  

DSC00455.jpg


踊り走り 

DSC00454.jpg


ブーさんに追いかけてもらって ひゃっほ~い 

DSC00438.jpg


Vi~たんとも追いかけっこだ~

nDSC00473 (2)


みんな楽しそうだね~ 

nDSC00473 (1)


「新幹線とつくし」 byトド父 

DSC00458.jpg


そんなトド父のカメラがすっごく気になるお嬢さん 笑   Va「何撮ってるの?あたち?」

DSC00459.jpg


アリブルパパ~おやつちょーだーい  鯉のように群がる花より団子女子 

nDSC00471 (2)

あっという間に完全終了~

nDSC00480.jpg


そして、プルミエを後にして向かったのは引地川親水公園
       横浜も開花宣言されたことだし、桜の開花状況をチェックしようってことに

キジさんもお散歩してました 

nDSC00483 (1)


公園内をぐるっと歩いてみるも、、、 あれ~  全然咲いてないじゃ~ん

宝探しのように、所々一輪二輪可憐に咲いている花を見つけました 

nDSC00483 (2)

そのやっと見つけた貴重な一輪のお花と集合写真♪ 

nDSC00497 (1)

肝心な桜の花はどこどこ?笑   よく見えないけれど、みんなが可愛いからオッケーだね~

nDSC00497 (2)



9/13(土)  爽やかな秋晴れ!


この日はアリブル家が貸切予約してくれたプルミエでいっぱい走ったよ~

嬉しくて♪楽しくて♪、心配になるほど(笑)可笑しなテンションの3ワン 

P9130715.jpg


おガニ走りも絶好調だね 

P9130706.jpg


この時期に水浴びさせるほど、わちゃわちゃビュンビュン 

さすがに木陰を求めてひと休み~ 

P9130661.jpg


それでは。。。ジャーン!!   姫様のおな~り~~

アリス「ちょっとぉ なんでしゅか?これ」       アリス可愛いよ~

P9130674.jpg
  糸がひらひら出てるのは前日HANAがガジガジしたからだよね


ブルーナも、うんうん!可愛い~ 

ブルーナ「なんかあたまにのってるじょ~」

P9130667.jpg

「あへ~」    ちみはいつも期待を裏切らないね 

P9130664.jpg

HANAはでこちん姫じゃ 

P9130669.jpg

1時間たっぷり遊んだ後は、予定のある(実は?笑)アリブル家と別れて

家の近くの貴重なワンコOK(テラス席)のこちらでランチ♪ 

土曜日の午後はイタグレのサラちゃんが看板犬を務めるとの事で、会えるかな~と楽しみにしていましたが

残念ながらこの日は会えませんでした 

P9130734.jpg


P9130745.jpg


木陰たっぷりの可愛いドッグランもあります。

ということで、とっても楽しい連休初日でした~ 

P9130749.jpg


5/31(土)

新緑が綺麗でいい季節~♪な~んて言ってたのもつかの間、先週末は素晴らしく真夏日 

遠出する時間もなかったので、家から20分ほどのドッグラン「「プルミエ」に初めて行ってみました!



ちょっと前に行ったアリブル家にご一緒してしていただきましたっ

12:00~13:00の貸切り予約だったので、暑さが心配でしたが よく走ったyoooo  



新幹線が通ると、時折アリブルパパが実況中継してくれるよ~ 

26DSC07735.jpg


HANAも着いた早々ワックワク~    

暑いのと楽しいのとで、すぐにこんな顔 

26DSC07648.jpg

ブルーニャ待って~ 

26DSC07702.jpg


アリスはブルーナを食べながら 

いつ見ても仲良しバビューン姉妹で微笑ましいね 

26DSC07726.jpg

HANAとアリス(たぶん・笑)も 爆走~

26DSC07669.jpg

オーナーさんが用意してくれたタライでジャブジャブ 

HANAっち、テンション急降下。。。  相変わらずわかりやすいんだから~

26DSC07687.jpg

アリスとブルーナも強制水浴び

筋肉美少女ブルーナ! 太ももが更に素晴らしいことになってる~ 

26DSC07682.jpg


それ~
                 行き倒れてる人がひとり。。。(笑)
26DSC07672.jpg


ブルーナいい場所見つけたね 

HANA「でも、あそぶのだーーー

26DSC07703.jpg

ブルーナ 「オッケーーーー

26DSC07704.jpg

26DSC07713.jpg

何度かクールダウンしながら 1時間楽しく遊びました~

今週末はマークもちらほらで、梅雨入りも間近でしょうか。。。

お天気とうま~く付き合って 楽しくすごそうね 

26DSC07748.jpg

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言