美女と海獣の日々

9/26~27

  秋晴れの爽やかなお天気

 キャンプに行っちゃう?! ということで急遽荷物を車に積みしゅっぱーつ

               (なので、ま~忘れ物の多かったこと

  
 ここは我が家からも都心からも割と近い 道志川沿いの「青根キャンプ場」  

DSC03785.jpg

 
 距離的にお手軽なのとイベント前夜祭が開催されるとのことで 大変な賑わいでした 

 予約なしのキャンプ場なので、何とか場所を確保して、無事設営完了~ 

   今後予約サイトも設置されるらしいです♪

DSC03783.jpg

 
 川を散策したり敷地内の温泉に入った後は、お楽しみのまったりタイム

DSC03795.jpg


 焼き焼き♪

DSC03792.jpg


 冷え込んで寒くなってきたので、あっつあつのお鍋が美味しかったぁ~

DSC03798.jpg


 そうこうしているうちに付近が慌ただしくなり、何と!花火大会が始まりました!

 目の前の川岸からバンバン上がりますっっ


 飼い主は思いがけず、久し振りに至近距離から楽しみましたが・・・・

DSC03803.jpg


 迫力ありすぎだったね   HANAっちには可哀相なことをしてしまいました・・・

 「ワタシ、何も見えないし聞こえないもん(泪)」と現実逃避     じっと耐えていたよ

     HANAっち、ごめんごめん 

DSC03802.jpg


 でも   


 翌日、テント撤収後はアリブル家と合流してお楽しみのハイキング~ 

 ハイキングの準備をしていなかったHANAっち、アリスとお揃いのお洋服を着せてもらって

 ますます見分けのつかないまま、テンション上げ上げでお山を歩いたのでした 


~日向薬師ハイキングコース~

 日向山入口を早速駆け登って行くシスターズ 

DSC03819.jpg


 アリス隊長ずんずん進みますっ

HANA「アリス~、はじっこにいったらアブナイよ」

DSC03829.jpg


 とうとうアリス、紐を付けられちゃった

DSC03825.jpg

DSC03838.jpg


 根っこにつまずかないようにね~ (飼い主がね・笑)

DSC03836.jpg


 40分程で山頂に到着!

 早くおやつちょうだーい♪ の ブルーナ・アリス・HANA

DSC03843.jpg


 江の島やみなとみらいが一望できました

DSC03855.jpg


 ランチタイム   わちゃわちゃ可愛いハンターがいっぱいいて、落ち着いて食べられませーん 

DSC03853.jpg


ブルーナ「おいもだーー♪」

DSC03844.jpg


 下りも行ったり来たりルンルンのシスターズ 

DSC03858.jpg

 お手軽な楽しいお山だったね 

 また違うコースも歩いてみたいと思いました~♪ 
 

 そして、近くの彼岸花群生の中のお散歩も気持ち良かったね 

   のどかな風景とわちゃわちゃシスターズに心和みます   

12.jpg


 楽しかったね~ 

 これからも、一緒に美しい景色をたくさん見ようね♪ 

 充実した休日でした~ ありがとうございました  

 
DSC03867.jpg

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言