美女と海獣の日々


1/27

抜けるような青い空のSVフィールド 

DSC09071.jpg


ブルーニャ遊ぼう♪     わちゃわちゃ 

DSC09064.jpg


珍しくルンルンシッポでお出迎えに行ってる!っと思ったら  

ラフ&ジョイだ~

DSC09061.jpg


ポカポカ陽気に誘われて。。。   特等席でランチしちゃいました 

DSC09067.jpg


陽だまりで眠そうだけれど、飼い主sのお喋りにはアンテナピーン  

HANAも飼い主sもみんなとわちゃわちゃ過ごせる休日が一番ネ 
また遊ぼうね~~

DSC09069.jpg



1/7

年末年始あまり相手をしてあげられなかったので、この日はHANA孝行デー

SVに走り初めに行きました~

DSC00259.jpg


HANAっち、新年早々反省することがあるらしい
DSC00256.jpg


フィールドはポカポカ陽気で気持ち良かったね 

ちょっと走って

DSC00255.jpg


いっぱいまったりしてたね   

DSC00272.jpg


お友達がうさぴょんになってたよ~    

誰かさん、背後に写り込んでる。。。

DSC00263.jpg


今年もくれくれ隊は健在ね 

おやつをくれる優しいパパに群がる食いしん坊女子たち 

DSC00267.jpg

こちらの優しいパパにも、くれくれ隊 

うまうまいっぱいもらってよかったね    

DSC00269.jpg


それでは、HANAおばさん、今日もお灸で疲れを癒しましょう♪    HA「極楽じゃ~~

DSC00247.jpg



12/18 DOX Xmasパーティーに今年も元気にみんなで参加しました

   この日は風もなくポカポカ陽気   

  えっと、飼い主♀ったら、またまたカメラを忘れちゃったのね~~    スマホ頑張れ~  

DSC_1335.jpg


クリスマスを素敵に演出してくれた可愛いお菓子の家 

Xmas気分も盛り上がるね 

 
DSC_1352 (1)


SVならでは? 鹿やイノシシ肉の本格ジビエ~

牛肉や焼きそば、新鮮お野菜、お味噌汁も温まりました     

DSC_1359.jpg


ちびっこ達に紛れてジャンボマシュマロも焼いて食べちゃった 

20161219164241.jpg


お腹いっぱい頂きました! ご馳走様でした~~

お次は。。。

HANAっち、サンタさんに変身して もっとパーチーを盛り上げちゃおう 

ジェイクのチュッは嬉しいけれど、洋服大大大嫌いムスメはこの顔が精一杯    どよ~~ん

DSC_1360.jpg


エマサンタ HANAサンタ  ブルースサンタ 

オハナはん。。。そこまで不機嫌な顔しなくても~   HA 「わたしは被り物も服もきらいなの!」        

DSC_1369.jpg
 

ウラン☆Emma☆あっち向いてプイッのHANA☆ブルース☆ジェイク☆こてつ    可愛いイタサンタさんたち、お疲れ様~

DSC_1379.jpg

飼い主sばかり楽しんじゃったね 
サウスランでもうひと遊びしてから帰りましょ 

みんな、素敵なクリスマスを過ごしてね~  メリークリスマス

DSC_1348 (1)




10/16(日) DOX<イタグレの集い>に参加して来ました



どんより曇り空の下SVへ出発 

アクアラインをす~いすいと快調に走って、到着~    

   
DSC00030.jpg


途中、君津辺りで雨がザッと降ってきて、一瞬不安になりましたが

次第にお日様も出て来て暑いくらいの秋晴れの一日となりました 

橙紅ママさんの手作りおやつ講習会に参加したりワラワラ遊んでいるうちに、あっという間に集合写真撮影の時間 

DSC00035.jpg

後はもう食べたり飲んだりお喋りするだけ~
美味しいマラサダご馳走様でーす

DSC00033.jpg


よく見たらこの日の飼い主♀は、チェッカーズでした(笑) 

DSC00041.jpg


超~激しい、くれくれ隊  

DSC00045.jpg


ちみ達にもちゃんとフードが振る舞われますよ

DSC00043.jpg


HANAっち、今回も元気に参加できて良かったね 

それにしても、あぢかったね~

DSC00047.jpg


135イタグレが集結したよ♪
d0b66c0540798dd56f6d896c7345c1dd.png
<DOX>HPより拝借   お疲れ様でした 


9/25

パピーのSVデビュー会でした



ぐにゅぐにゅ、わちゃわちゃ、パタパタ、 かーわいーー  <あおいちゃん ぺスカちゃん 二コラくん> 

DSC09732.jpg


あおいちゃん。カメラ目線いただきました~    みんな大きくな~れ

DSC09735.jpg


キャンプサイトでテント干ししていたクフ家を突撃タ~イム  
ひゃっほ~  次々と勢いよくなだれ込んで来た~

DSC09724.jpg


クフ兄、SV連チャンお疲れ~と背中が黒い子が言ってます 

DSC09729.jpg


ブルーナ&HANA、原っぱみたいなところも大好きね 

DSC09730.jpg


メインランに戻った頃には、あぢー しゅーりょー 
7年前はチミたちもむっちむちのパピーだったんだよ 

今も時々パピーのようだけどね 

それにしてもHANAっち、脚短かっ   胴が伸びたのかな~  

DSC09746.jpg

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言