美女と海獣の日々

7/21

HANAかかりつけの動物病院でちょっと変わったセラピーを体験 


毎度ガタぶるなHANAっち

DSC_1757.jpg


メタトロンという機器で内臓の波動サーチ&セラピーするんだって

DSC_1755.jpg


何かすっごく怪しい感じでしょ?と先生     うん、十分怪しい でも興味あり!

パソコンに繋げて、。。  ヘッドホンのようなものをHANAの体の左右に押し当てます(飼い主が膝に抱いて当ててるので写真なし)

DSC_1758.jpg


病気の診断や治療するものではないですが
全身の波動をチェックして、今ある不調を調整するものだそう
食材の相性もわかるので、手作り食を与えている我が家は参考になりました~

ラム肉がいいらしい   食べてる食べてる   へ~ショウガもいいんだ

逆に合わない食材は山羊ミルクやチーズなどの乳製品でした

DSC_1761.jpg


スキャンした結果、胆のうと胆管にお疲れ不調のサインが

DSC_1766.jpg

DSC_1767.jpg


胆のう胆管の波動を調整するセラピーを受け、少し改善されたようです(右がセラピー後)

DSC_1768.jpg


そして、石大好物な飼い主♀はますます興味津々、HANAに合う天然石まで出ちゃいます!

琥珀、ターコイズ、ルビーね、OK

DSC_1769.jpg


帰り道はルンルンだね 
HANAっちお疲れさま~  ちょっと面白い体験でした   

DSC_1770.jpg



コメント

HANAっち、元気ですか?いろいろ体調不良もあって心配だったよね、セラピーで改善されたらいいね。シニアになってくるといろいろあるよね。ルカも診てもらおうかな。
えーと、なんか怪しげ(失礼!)な検査だったけど、ヤギミルクはだめなのね.今後はHANAにはすすめないよって、うちのヤギチチはいつも飲まなかったか(苦笑)

LucaEmmaママさま♪

ど~もです~(*^^*)
うんうん、シニアでも元気に楽しく過ごしてもらいたいから、今まで以上にケアは必要になってくるよね!
怪しげ(笑)なこのセラピー、飼い主♀にもやってくれるって(笑)体に負担なく色々とわかるので良かったし面白かったです♪
あ、LucaEmma家の山羊ミルクはセレブすぎてね。。。(;'∀')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/518-d0bcc11f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言